チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ

2014-02-21 21:59:12 | 中居正広

今日の金スマは
社交ダンスだったから
あんまりスタジオなかったけど
中居さんは今日もやっぱりカッコイイ
小窓の中居さん
真剣な顔でめっちゃカッコよかったぁ
ホントきれいな顔してるよねぇ
うっとり
ちょっと眠いのか?
くらいな、あの顔がたまんないわ

駒田アナとエドさんのペア、
優賞おめでとうございます
なんかすっごい上手になってた気がする!
・・・って社交ダンスなんぞ何にも知らないくせに言ってみる。
でもホントに、前より全然上手~!って思えたよねぇ?
優賞できてよかったなぁ。
もらい泣きしてしまったわー(笑)。
ダンスより小窓見てたくせに。←ヒドイ

エドさん、妊活がんばって~!

駒田アナ、生き甲斐の酒を断ってたなんて
それは頑張ったわー。
生き甲斐っていったら
私だったら中居さんを断つってことでしょ。
あ~ムリムリ。
絶対ムリムリ。
中居さんを断つなんて無理すぎ。
中居さんを断つほどがんばれることっていったら
中居さんを断ったら中居さんに抱きしめられる
って言うんだったら
中居さんを断てるんじゃない?
・・・意味不明・・・

キンタロー。山本アナペアも
ホントうまいね~!
すごいよね。
でもあの優賞したペアは
さすがに何にも知らない私でも
当然優賞だろってわかるくらい上手だったわー。
小学生中学生ペアまでいるとは
社交ダンス、なんかすごいかも。



浅田真央ちゃん、最後笑顔で終われてよかった~
もちろん真央ちゃんだけじゃないんだけど
あまりにも注目の人だったから・・・。
どこかのニュース番組でインタビュー受けてたファンの人が
「メダルより笑顔が見れてよかった」
みたいなこと言ってたけど
ホントにそうだと思うわ。
前回五輪のとき
銀ってすごいメダルなのに
全然嬉しそうじゃなくて
それよりも、今回の笑顔のほうが
ずっとキラキラのメダルって感じだったよねー。

もうソチも、あと数日で終わるんだね。
中居さんのメインキャスターも終わる。
あのピンクのマフラー姿も
あと明日見たら終わり?かな?



今朝は仕事行く前に化粧しながら
なぜか久々に「SMAP5人旅」を見てしまった。
カラオケのとこから最後まで。
何回見ても最高
おもしろくて爆笑なんだけど泣ける
でも化粧してたから泣くのは我慢。
これ見ると
あ~~中居さん大好きだ~って
絶対思うよねー。
最後寝てる中居さんの足をなめるように見てから(←変態なんで)
仕事に行きました。

明日も夕方まで仕事だから
帰ってきたら多分もう5時かなぁ。
帰ってきてから追っかけ再生して中居さん見ないと。

明日も仕事がんばりまーす


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もソチ | トップ | 喜ぶところが! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうき様(*^^*) (アネモネ)
2014-02-22 23:29:51
こんばんは~
お仕事お疲れ様でした!!

私も時々、今もスマ旅見てますよ\(^^)/
大好きです♪
シングル50曲のCDなんて要らないから(笑)、スマ旅のDVD出してくれないかなぁなんてまだ思ってますよ~(⌒‐⌒)

私は明日はお仕事…
最近特になんかお仕事が嫌で(-""-;)
腹が立つ事が頻繁にあるの(..)
昨日、金曜日…ずっとムカつく事のひとつを我慢出来ずに言ってしまいました、、
たぶん、私が凄く怒ってると思ってる。
その後、帰るまでの一時間位、ひたすら仕事して必要以外一切喋らず、さっさとかたずけて帰って来ましたm(。_。)m
ちょっと疲れちゃった(^^;;

ライブ資金を貯めるまで何としてでも頑張るけど
マジにライブ前に辞めようかと考えてしまう…
残業は当たり前みたいに、しかもホントに用事があるから定時で帰ろうとしたら、あからさまに嫌な顔されて、、
まだ終わってないのに見たいな感じで、私、定時18時なのに、始めから終われない量のお仕事…
無理矢理やってるの分かってるのに辞めた人のかわりの人いれてくれないし。
人件費削減らしい…(-""-;)
ま、その子が時間内に終わらないから私が入ったハズなのに、少し残業してやりこなしてる私がいけないのかな…m(。_。)m

あっ、ごめんなさい(;_;)/~~~
めちゃくちゃ愚痴になってるよ!!(^^;;

他も色々事情があるらしいけど私には関係ないし。

録画してるのたまりまくりだわ~
中居君に癒されようかな(・・;)
頑張らないとね♪

ゆうきさん、、ごめんなさいね!!
ゆうきさんも無理しないで頑張って下さい~\(^o^)/
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2014-02-23 13:40:35
仕事って毎日のことだから、今日我慢したら終わるってものではないし、嫌だなぁって思いながら過ごすのは、すごく辛いね。アネモネさん、仕事できちゃうんだね。できないのも問題に決まってるんだけど、できちゃう人は、あてにされちゃうから、これもまた困る。体だけは壊さないようにね。それにしても、会社も、今アネモネさんが急に辞めたら困るだろうに、もっとどうにか考えてくれないものですかねぇ。仕事が楽しかったり、たとえ合わないと思ってる仕事だとしても周りの人がいい人だったり、自分が頑張れるものだったら、ライブにたとえ行けなかったとしても納得できるんだけど、そんな状態だったら、納得いかないよねー。確かに今はライブ資金が必要なのはよくわかるから(笑)やめられないかもだけど、辛い仕事が理由でライブいけなかったら、なんだか納得できないのはわかる。
私は、前にも言ったと思うけど、新しい人が入ってくれたので、今は、ゆる~~く仕事してます。ちょっとゆるすぎでは(^^;)くらいな。いいんですか?こんなにゆるくて・・・って感じです。アネモネさん頑張ってるのに、申し訳ないようだわー。

シングル50曲いらな~い(笑)!いつまで50曲を引きずってるんだ?って感じだし(笑)。高いし(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事