チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース♪昨日の続き♡

2020-07-22 20:31:41 | 中居正広

今日は、1人で大掃除したし
先週うちのところで放送だった第2回の夜なラブをやっと見れたし
仰天を数か月分、編集しまくってダビしまくり。
編集しながら、また見てしまったけど
夕方「あ~!めっちゃ充実
って、いいながら、床に寝そべったら
ついつい寝てしまった
あ~あ…せっかく充実してたと思ったのに~

では、仰天。
昨日ブログに書いた続き。
はるな愛ちゃんからね

昨日もちょっと書いたような気がするけど
コレコレ
組んだ脚がカッコイイ~
脚プラス腕

愛ちゃん、VTR中
自分の映りが納得いかないらしくて
やたらとうるさい(笑)。
その、うるささに
「なんだよ、うるせーな」っていう
中居くん、かっこいい好き
うるせーな。って言われたい←ちょっと変態
 
愛ちゃん「私、あんな感じに映ってるんですか?」
と、自分の変わりように驚いたらしい(笑)。
「私、変わってないですよ」
って、
前に出てきた愛ちゃんを見る中居くん
やば~い組んだ腕
近くでガン見してみたい触ってみたい

で、そのあとすぐの
中居くん
「続いてまいりましょう。続いては、こちら!」
って言ったときの手を見ておくれかわいい
言うまでもないけど、顔もカワイイ
この中居くん好き←全部好き

若槻千夏ちゃんの初脳ドック。
脳にシワがなかったんだって(笑)。
シワがない話に大笑いする中居くんも、めちゃ可愛い
 
あっちゃん、子供っち連れてきてたんだね~
中居くん「前田、子供みたけどさ、顔そっくりね。
チンパンジーみたいな顔してんの。」
チンパンジーって(笑)。
チンパンジー、3回言ったよ(笑)。
これ、失礼なんじゃないからね。
中居くんたら
めちゃくちゃカワイイって思ったんだよね~
 
若槻千夏ちゃん、2人目が帝王切開だったそうで
「切腹」だって(笑)。
そりゃ痛いさ、切ったら。

昨日の仰天、
私の感想。
番組全般通して、いっぱい腕にときめいた~
 
次回予告。
清原さんだったね。
中居くん、また本の話をしてくれるかな



明日から4連休。
私は仕事だけど
でも、自粛の我慢の4連休です。
気を付けて、4連休お過ごしを。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース~♪半分だけ。 | トップ | 超今更ですけど、先週の新日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事