チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今頃だけどプロ野球魂にたまッチ。そして銭の戦争!

2015-01-06 23:50:45 | 中居正広

タイトルに書いてないけど(
キスブサの剛見た~?
もう私は
中居さんじゃないのに悲鳴あげたよー
「やーめーてー!!!」って。
見ていられずに、消しちゃいました(笑)。
無理、無理だ、無理。
あれを中居さんがやったらショックで死んでる。
絶対死なないけど。
っつーか、中居さん、しないけど(笑)。
三女と一緒に録画したキスブサ見てて
剛がやってるときに出てた
「ソフト壁ドン」には三女と2人して笑ったけど
あとは笑ってる場合じゃないよ、あれは。
この前の6番勝負の中居さんの壁ドンで
あんなにショックを受けたのに(笑)
剛ファン大丈夫か~???

・・・と
タイトルにも書かなかった話が長い自分。

あ!もう1つ話あった!!
あのね~
今日!
近所の友達が仕事帰りになにやら抱えて寄ってくれて
何~?って思ったら
「ゆうきちゃん!これあげる!」
って
仕事先の店にあった
どん兵衛の年越し年明け用のパネル
もらってきてくれてたの~~
思わず玄関で
「きゃ~~~」って大騒ぎ。
今年一番の嬉しい出来事だったわ~。
(まだ今年に入って6日だし。)
ありがと~~っ
いつものことながら、友達に感謝感謝ですっ

さて本題。(やっとかよっ)
今日は用事を色々と済ませてから
まずは「プロ野球魂」。

中居さん、めっちゃ楽しそうでカワイイ~~
ギャラ入ってこなくてもいいらしいけど(笑)
ギャラはもらって大丈夫です~
なんたって中居さんを見るためだけに
この番組を見る人が山ほどいるから。
(超~~失礼だよね、これってホントは

色々VTR紹介あるたびに流れるSMAPの歌に
すごいときめく~
(野球全然わかってない自分が見ると、こんな感想)

テンション高い中居さんを見てると
嬉しくなっちゃって、
見てる自分もテンション上がるよね~
中居さん、早々と
片手で襟元緩めてたでしょ~
もっとどんどん緩めちゃって~
って願ったけど
それ以上なくて残念
(やっぱり野球全然わかってない自分の感想。こんな感じ)

ウーロンハイ欲しがってるから
飲ませてあげて~
酔っ払って可愛さ倍増にさせた~い

チームができあがってパネル?だったか?見上げてる姿もカワイイし
(どれにしていいか)「わからん!」
って言う中居さんが可愛すぎてキュンだわ~
「決められない俺ってホントごめん」だって~
か~わ~い~い~
(野球と関係ない)

そのあとの貧乏くさい部屋にいる中居さんもいいわ~
思わずモノマネしちゃってるし

あ~かわいかったぁ。
って見て
さて、次は「たまッチ」見ようっと。

ってあたりから
ものすっごい眠気に襲われ
テレビつけたまま
いつの間にか寝てしまった
信じられない・・・。
ちょっと寝て起きたらスッキリ~

で、たまッチ。

全身真っ黒衣装なのに胸の文字が「WHITE」って
(服なんてどうでもいいのに、一応突っ込んでみたい自分)

まーくん、いいなぁ。
中居さんに触られまくり。
私も触られまくられたい~←こんな日本語ありません
でもさ~
このスタジオって女だらけじゃないかぁ?
いらないっつーの、女。
全部男にしてください。
女子アナ近いしー。
(女には異常に厳しい自分)

座ってる中居さん
足に置かれた手がいいわぁ
私、隣にいたらあの手の上に自分の手を重ねるぞ
(そういう怖い人は隣においてもらえない)

たまッチも、
プロ野球魂同様
中居さんの楽しそうな笑顔が全開で~
見てて幸せ~

視聴率トップ3って言ったときの3本指の出し方見た~
かっこいいわ~

井森さん、そこらじゅうで中居さんと一緒でいいなぁ・・。
同じ群馬の出身なので
私も中居さんに会わせてくれないかなぁ。
(群馬出身ってだけで無謀なお願い)
その井森さんのいつものダンス(笑)
「中居君が一番クオリティ高い」って言ってくれて
井森さんありがと~!なんか嬉しい(笑)。

そしてなんといっても!!!
「全ての珍プレーが出揃いました」って女子アナ言った後の
中居さんの前髪フーがっ
きゃ~~
今したよね、前髪フーしたよね
ってリピまくり。
あ~たまんない。
中居さんの前髪ふ~。って。
好プレー

さてさてさて!!!
「銭の戦争」
これ、すごい怖かったよー
途中、何回か怖くて見られなくて
三女と見てたんだけど
三女も「お母さん!チャンネル替えて~!」って言ったし(笑)。
でも、これ、
絶対このあと面白いよねー。
剛、めっちゃ演技うまいし
こういう役、すごい合ってるねー。

って、剛のこともちゃんと言う(当たり前だろ)。

もう私は中居さん出てきて
「キタ~~灰原~~」って。
「かっこいい~~」って
言ってたら、もう終わったし(笑)。
一緒に見てた娘も
「え?中居くん終わりなの?」って。
そりゃそうだろ、そんなに出ないってば。

主題歌にこれまた大興奮
歌いだしが中居さんだもん
「きゃ~~~中居くん~~中居くん~~
ってそりゃもう大騒ぎ。
「もう1回見よ」って
終わって速攻、灰原と歌リピまくり。
灰原の中居さん見て
「あ~かっこいい~~」って言ってから
歌聴いて
「中居くんの声~~きゃ~きゃ~きゃ~
って騒いで聴いて
また灰原

・・・・・・・などという銭の戦争の感想はダメですね
すいません・・・。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ♪ | トップ | 図書館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (ねぇ)
2015-01-09 08:34:08
実はこの2番組のブログ待っていて、読んだのに忙しくってコメ出来なくて。
今更なんですけど書いちゃっていいですか?!

その前に。
どん兵衛のパネル、羨ましすぎッ!
どん兵衛屋さんで、ニッカニカな中居くん撮り放題に撮って、中居くんと一緒にセルフィまでして滅多に写真に写るってしないのに、中居くんとセルフィは、さすがにダンナには送らなかったけどσ(^_^;)
どん兵衛の中居くん、美しいですよね~
そんなパネルがやってくるなんて!
自分だけと目が合っちゃう
や~~ん羨ましぃデス~!


さて。本題。
プロ野球魂!!!
超(←使っちゃダメ~)可愛いですよね~!!!
すんごい楽しそうで
野球愛がスマファンの心理とシンクロしますよね~~!
もし私がスマファン代表で(←おこがましすぎる)、メンバーと一緒にライブの曲を決める『私の曲順!』とかね~ ライブDVDの『私のお気に入りシーンランキング!』とか『私のスマスマ萌名場面!』とか~~一緒にやったら、そりゃプロ野球魂の中居くんみたいな笑顔になるよな~って妄想してました。←オメデタイσ(^_^;)
曲もSMAPだけで、チョイスも良かったし!
笑顔が可愛い過ぎて野球興味無いけど3回観ちゃいました

たまッチはまだ観てないデス

銭の戦争!
すごい面白かったですね~!
ドキドキしちゃいました。
玉ちゃんが弟ってのが笑っちゃったんですがσ(^_^;)
中居くんが予想以上に短くて(←どんだけ期待してんだ?)
剛、うまかったですねー。来週が楽しみデス。

明日はめちゃイケですね。
ライブが垣間見れるのは楽しみですが、予告観たらまたハリセンで殴られてて痛いのはやめて欲しいです
返信する
ねぇさんへ (ゆうき)
2015-01-10 18:06:39
コメ返事遅くてごめんね。
どん兵衛、いいでしょ~!!友達が、ニコニコ嬉しそうに持ってきてくれて~!!大感謝です♪リビングで中居くんが笑ってて、さっき娘が「あれ、お父さんが『なんだありゃ!』ってさっき言ってたよ」って言ってました(笑)。

ねぇさん3回も見たって(笑)!
中居くん、あの嬉しそうな笑顔!たまんないですよね~。
そうそう、あの曲チョイス、かなりナイスでした☆
私もねぇさんと同じです~!中居さんは野球だけど、自分だったらSMAPってことだな、って置き換えて、めっちゃ妄想(笑)。中居さん、大好きな原さんに仕事で会ったりするじゃないですかー。だから私も、大好きな中居さんに会わせてもらえたりして~!って全部妄想の中で生きてます(笑)。

銭の戦争、ホントにドキドキで怖くて怖くて。剛うまいね~って、娘と話しながら見てました。中居くん、私も、もうちょい出るかなって思ったんですけど(^^;)。味いちのときのコラボあったじゃないですか。あれくらい長くてもいいのに~。でもドラマの色が全然違うから仕方ないですね(笑)。

私もめちゃイケの予告見て、痛いのやめてーって思いました。それだけが心配。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事