チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今年はどうなんだ?

2010-11-20 17:10:09 | SMAP

ライブ終わったときから、
次の楽しみは年末のスマショだな
って話してたのだけど
(・・・とはいえ、私の場合行けるかがわからないから微妙)
去年っていつ頃発表だったっけ?
って思ってみてたら
12月10日だか?なんだかだったんだねぇ。
で、18日からって・・
そんなギリギリに発表されてたのね

もし、今年もあるとしたら
ライブDVDも販売するよねぇ?
昔スマショで販売したときは
ショップ限定パッケージだったよね。
ポップアップだかなんだかの、ショップだけ黄色とかあったような。

あるなら行きたいよなぁ。
だって、今年の場合
絶対ライブ衣装展示だよね。
衣装を至近距離で見たら
それだけでぶっ倒れだ。
あれがまた、意地悪なことに
途中で展示衣装をチェンジするのよね。
東京だけってのが酷いよなぁ。
地方回ってくれ。
衣装見たいじゃんね・・・。

今日明日は長女は模試なんだけど
次女は、今日は午前中部活のあと
午後からカレシとハリーポッター観に行っちゃった。
いいな~!
私もポッター行きたい~!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ | トップ | スタメン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (りんこ)
2010-11-20 20:11:29
スマショ行ったことありません!
地方に住む辛さですね。東京は遠いです~。
紅白の観覧当たればスマショにも行けるのにね!今年もやってくれればのことですけどね。
それと観覧があたるかどうかが問題ですが!
地方も何箇所か回って欲しいです~。
返信する
りんこさんへ (ゆうき)
2010-11-21 19:25:18
スマショは、毎回同じ発言してますけど、地方回るか、それがムリなら、せめてネット販売してほしいです。東京だけって酷いですよね。
私もいつも、紅白当たったら、終わってそのまま並べばいい!って言ってるんですけど、紅白に当たったためしがないので(笑)ちっとも実現しません。でも紅白の後並ぶのって、結局時間的にちょっと遅れるから、翌日の整理券、遅い時間になっちゃって、地方人にとっては、やっぱり帰りも考えるとキツイんじゃないかなぁって思ったり。東京の人が羨ましいです~。
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-11-22 21:37:00
スマショ、きっとやりますよねぇ…大阪でやってくれないかなぁ…中居さんの衣装を生で見たい…もう妄想せずには居られません(笑)ドキドキしてきた…
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-11-23 21:24:31
やると思うんですけどねぇ…今年はライブもあったんですから。
ライブ衣装見たいですよ、匂いも嗅がなきゃだし(変態)。←ちゃんとクリーニングしてますから!(笑)
東京だけって酷いですよねぇ。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事