チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

帰れま10面白かったぁ☆

2010-05-31 20:52:38 | SMAP

ビールをやたら頼みたがる慎吾(笑)。
から揚げの衣の残りを食べる慎吾(笑)。
面白かった~

フットボールの岩尾がまたおかしいの。
SMAPとハイタッチ(笑)。
目が合うだの、なんだの(笑)。
キラキラしてるとか(笑)。

そうじゃなくても、私
この番組大好きで、毎週見てるんだよね~。
今日は慎吾ゲストで特に面白かった!
慎吾カッコよかったし。
録画したから、また見よう。
(よっぽど気に入ったらしい)

あ、拓哉始まったぁ。
で、次はスマスマだ~
中居くーん(呼んでみた)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみな歌 | トップ | スマスマ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-06-02 22:28:15
慎吾君、キラキラしてましたね。コメントがいちいち面白い!そしてよく食べる(笑)1日5リットルのビールは飲み過ぎだし、だから慎吾は痩せないのかな?(笑)不思議と慎吾君が太ってても、あんまり気にならない(笑)包容力が有りそうで、すぐ抱っことかしてくれそうだし(笑)中居さんは無理ですよね(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-06-04 09:14:27
慎吾は、多少太っても、イメージ的に大きいんで、あんまり思わないんですかね?でもMIJ見ると「うわっ!痩せてる!」って絶対思いますけどね~(笑)。慎吾、余裕で抱っこしてくれそうですよね~。私、ぽっちゃりですけど(笑)それでも抱っこしてくれそう。中居さんは…私が抱っこしてあげたいくらいです(笑)。いつか中居さんに抱っこしてもらえるように痩せなきゃです(コメントの方向を間違えてますよね←笑)。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事