チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ♪

2010-06-01 20:40:53 | 中居正広

順番が前後しちゃうんですけど。

歌が!
歌!
ぎゃ~
ってなった。

「がんばり」から「心の鏡」って
ライブじゃん、ライブ

なんか、もう、
中居さん可愛すぎて(泣くな)
カッコよくて
クラクラのドキドキで
今日も朝仕事前、
もう3分しかないのに見出しちゃって~
もちろん終わらないし(そりゃそうだ)
いつもより仕事出るのおそくなっちゃった
でも、見ないと気が済まなかったの!どうしても!
だから仕方ない(ダメだろ)。

Jr.がいっぱいいて
あ~ん、中居さん見えなかったらどうしよう
って思ったんだけど
先週のAKBと同じで
見えないどころじゃない、
すぐわかるではないか
なぜなら、
めちゃくちゃカッコイイから
最後、わざと紛れて自分わからなくするとこが中居正広。



Jr.とのコーナー、
すごい面白かった~
いつものようにダントツ面白い「くさなぎくん」(笑)。
吾郎をやたらかまう中居さん。
中居さん、ホント吾郎好きだな~(笑)。

中居さん、台に両肘つけて立ってたでしょ。
あれってカッコイイよねぇ
(なんでもいいんだけど)

Jr.の子たち
これから出てくるんだろうねぇ。
慎太郎なんて今でも出てるけど。
今も慎吾と出てるし(笑)。
(慎吾毎日よく出るなぁ。慎吾ファン毎日万歳だ)

拓哉って名前の子、いっぱいいたねぇ。
わかる、わかる。
うちの子くらいの世代、
拓哉くんいっぱいいるもん。
みんな木村くん好きなの(笑)。
私は正広にしたかったけど
うちは三姉妹で無理だったー。

ビストロも、昨日すごい面白かった。
 バルト、面白いねぇ。
中居さんが、すっごい笑ってるの~
いっぱい笑ってて、可愛くて可愛くて
ずっと「きゅん」でどうしようかと思っちゃいました。
弟子の2人、よく食べてた(笑)。

おっと、Mアワが始まる!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰れま10面白かったぁ☆ | トップ | Mアワとアルバム発売 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-06-03 20:44:33
スマライブ!最高でしたね!Jr.には申し訳無いけどSMAPしか見てませんでした。もとい、中居さんしか見てない(笑)だから全然見失うことはありませんでした。あのサモエルパンツ?あんなパンツ似合う37才は居ないですよね。帽子も似合ってたし、胸の辺りが開いててセクシーだったし惚れ惚れでした。質問の時、ゴローちゃんモテモテ(笑)全てゴローちゃんネタ(笑)中居さんと木村君のイチャイチャ振りも見れたし最高でした。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-06-04 09:09:21
スマライブ、何回見ても倒れます~!!私も中居さんしか見てないですけど(お互いいつものコトです)なんで、あんなカッコイイんでしょうねぇ!あの不思議なパンツは、私、友達から指摘されるまで、全く気づいてませんでした(笑)。2回目に見て、あ、ホントだ、って。顔にしか目がいかないことが多くて、生で会うと更に顔しか見てないから(そりゃそうだと思いますけど)、昔いいとも待ちしてた頃、よくアルタで会った友達とそのお仲間たちが、中居さん去ったあとにあまりにも詳しく全身服やら靴やら全て覚えていてビックリ。自分は何色の服だったか微妙にわかる程度だったんで、「私、多分、中居くんが今ハダカで現れても気づかないんじゃないかと思う」って言いましたもん(笑)。ま、そしたらみんなに「絶対気づく!それは絶対気づく!」って爆笑されましたけど(笑)。
質問コーナーも面白かったですね~!でも、あの中から、未来のスターが出てくるんでしょうね。今は「普通の子」ばっかりですけどね。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事