チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

結婚会見

2019-06-05 22:49:35 | その他

だいぶ昔は、SMAP以外の話もブログ書いてたな~って思いながら
久々に、SMAP関係ないけど、書いちゃおう。
だって、
山里さんと蒼井優ちゃんの結婚会見、
なんか、とっても良かったわ~
8時前から、Abemaスタンバイして見てしまった(笑)。
どんだけ楽しみだったんだ私
なかなか始まらないから
まだですか~!みたいな感じで、もうホントそわそわして見ちゃったよ(笑)。

山ちゃんの緊張っぷりがすごくて
あの引きつった顔見てたら
ナカイの窓で、中居くんにドッキリしかけられて
ダーツの旅のダーツを打とうしたところで
幕がバサッって落ちたときの
え?え?って顔思い出したわー(笑)。

2人を見てる、しずちゃんも
嬉しそうで、
なんか、と~っても微笑ましくて

蒼井優ちゃん、めちゃカワイイではないか。
ブサイクって言われてるけど…的な話には
「眼鏡を変えると、かっこいいです」
みたいに答えてたのが、また可愛くて、
結婚の挨拶のときは、ご両親、泣いて喜んでくれたとか
2人でいるときの楽しい様子とか
なんか、全部、可愛くて、
幸せそうで、よかったなぁ。

山ちゃんが、最後に
しずちゃんに言われたこととしながら
「まじめに頑張ってきたら、いいことあるねんなぁ」って。
その通りだなぁ。

美女と野獣っていうけど
2人並んで幸せそうで、すっごくお似合いでした。

なんだかさ、
み~んなが祝福!って感じでしょ。
私、中居くんが結婚するときも
同じように会見するとしたら…を
めっちゃ考えたわ~。
いや…会見するわけないけど(笑)!
したとしても(しないけどね)
こんなに楽しみに見れるわけないか

結婚会見が楽しすぎて
そのあとの「見逃した方ももう1度」みたいな
続けての番組まで見てしまって
お風呂入りながらも見てしまって(どんだけ!)
気づいたら22時だった…
…吾郎ごめん……編集長終わってしまった
明日聴きます…。反省。

全然関係ないけど
そろそろTwitter、見てるだけじゃなくて
自分でもつぶやこうと、思っている今日この頃。
(宣言しておかないと、なかなかできない小心者)

今日も暑かったー
熱中症気を付けようね。
結婚会見を見たので
砂の器の、和賀さんの結婚会見ばっかり思い出して
砂の器を観たくなってる自分。

↑ここまで、さっき、1度アップして
Twitter見たら
黒川高さんが、めちゃ嬉しいことをつぶやいてくれてるじゃないですか~
「妄想ですが」って
書いてるし、
それは、わかってるけど!
わかってるけど、
書いてくれてるだけで、ものすっごく嬉しくて
思わず、またブログ書き足し
ナカイの窓SP要望が多いから考えてみたって。
「山ちゃんおめでとうSP」って‥。
あ~~~、どうか実現させてあげて~
本当に、本当に、見たいです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース! | トップ | やっぱり山ちゃん、中居くん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャコ)
2019-06-06 01:15:30
お久~!山ちゃん、よかったね~!私なんて7時からスタンバイしてて待ち疲れたw‎楽しい記者会見だったね!久しぶりじゃない?こんなに笑顔で満ちた記者会見って。
そうだ!どーして、ナカイの窓がないんだよー!こんなHAPPYな事、特番にしなきゃもったいないオバケが出るわー!

で?ついに?Twitter、呟くのね!!待ってました!!第一声は何かな?楽しみにしてる~♪(気軽にね♡)
返信する
Unknown (のんたん)
2019-06-06 08:18:17
おはよう。
ご無沙汰してたくせに急に連投ごめんなさい💦
昨日の結婚会見素敵だったね。
2人とってもお似合い💕
相変わらずくだらない質問する人に
誠実で男前な返答する山ちゃんカッコ良い!
蒼井優ちゃん、山ちゃん選んで正解‼️
絶対幸せになってね💜ってウルウルしてしまった😂

ゆうきちゃん、Twitterいよいよ本格参戦するの?
嬉しい😊
私はSMAP好き好き❣️しか呟いてなくて
うるさいかもだけど繋がってね。
ではお仕事行ってきまーす(^^)/~~~
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2019-06-06 08:35:06
チャコさん、ウケるわ~7時から会見待ってたって(笑)。私、8時ちょっと前だもん、見始めたの。それでも、まだか~まだか~って、結構待ちくたびれたのに、7時からは、くたびれすぎ(笑)。
ナカイの窓SPやって!って、昨日の夜、早速日テレメールしてきたわ。ま、色々難しいんだろね・・・やりたい思いはスタッフみんなにあるのにね。
Twitterねぇ・・・(笑)。最初に登録したときに、気軽にやってみればよかったんだよね(^^;)。なんか今更、何をつぶやいたらいいのか、わからなくなってしまって(笑)。でも、近々つぶやいてみるわ!←すごい意気込み
返信する
のんたんへ (ゆうき)
2019-06-06 08:39:27
連投大歓迎です~(^^)!
結婚会見、とっても良かったですよね~!ホント、お似合いで幸せそうで・・・朝のWS見ながら、やっぱり蒼井優ちゃん超カワイイな、って思ってました。幸せな人は、可愛いです♡今まで、山ちゃんをキモイとか言ってた女がみんなダサく見えるわ~って思いました(笑)。
Twitter、何回も、何回も、今日こそつぶやこう、って思いながら、過ぎてて・・・(^^;)。あんまり考えないで、気軽にやってみま~す!こちらこそ、Twitterでもまた、よろしくです♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事