チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

シャッフルビストロより今日の1枚♡

2023-02-09 16:53:06 | 中居正広

ちょっと、うちの用事で今日と明日、休みもらってるんだけど
予定がハッキリしなくて家にいるので
いっぱい掃除して
昨日の続き~スマスマ鑑賞

2015.5.11放送、昨日ちょっと見始めてたシャッフルビストロのつよぽん
面白かったぁ

剛、この時は、まだ
「最近本気で悩んでること」は
「犬を飼いたい」
だったねぇ

シェフが作った料理、全部めっちゃ美味しそうだった
食べたいって顔合わせる中居くんの笑顔が可愛すぎて、超やられた



中居くん、また、こんな顔して笑ってほしいな。
SMAPのメンバーといると、
こんな風に笑うんだよ、中居くんは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚♡ | トップ | キャスターな会♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事