チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース♡

2023-02-21 22:44:00 | 中居正広

今日、妙~~に疲れて(特に何もしてないけど)
なんっにも、やる気になれずに過ごしたんですけど
仰天の中居くん見て、ずいぶん回復
もう、ほんっと、どうしたかと思うほど無気力に過ごしたわ~1日中。
ブログも全然やる気になれなかったんだけど
仰天見たら
やっぱり、やろうっとって思える、この単純さ

今日の中居くんも、元気で可愛かったぁ
鶴瓶さん、中居くんが帰ってきて
絶対嬉しいよね
あんなにイジられてたけど(笑)。
なかなかできないよ、
鶴瓶さんの瞼の皮をつまむって(笑)。

豊川悦司さん、福山さんの顔に憧れてるんだって~。
キレイな顔だなぁって思うんだって。
「そう思うでしょ?」って
中居くんに聞いたときの反応が面白すぎる(笑)
鶴瓶さんの「地雷踏んだ」がまたおかしい(笑)。
ま、私調べでも
中居くんは世界一キレイなので
今のままがいいんです


特に憧れる人はいない、って
中居くん
「そんなこと言ったら、嫌われちゃうかな」
などと言った後に
りんたろーさんに
「めちゃめちゃ鼻につく」って言われて爆笑する中居くんにも爆笑(笑)

今日は、整形の話だったけど
とりかえしがつかないことになって本当に怖い。
でも、うちの娘の友達も、
一重の友達は、みんな二重手術やってるって言ってたなぁ。

さて。
明日は、しっかり有意義に過ごせるように頑張ろ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚♡…って思ったけど、... | トップ | スマスマにて、SMAP禁断の占... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事