チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

大雪

2011-02-04 11:04:30 | 

どれくらい雪が積もったか
このブログ見てくださっている方々に・・・。
私がもう1つやってるブログ(こっちはホントに日記)に
紹介してるのだけど
そのブログのアドをここでお知らせするのは恥ずかしいので
(今、一斉に「こっちのブログのほうが恥ずかしいんじゃないかい!」って
つっこみが、そこらじゅうからあったような気がする。←多分気のせい)

これ、我が家です。
家の前の道路から撮ったもので
道路より家のほうが少し高いので
実際より多く積もっているようには見えるかもですが。
すごいでしょ。
これじゃあ、入れないじゃん!
って思われそうですけど
写真左側にガレージがあって
そこから玄関までは、ちゃんと行けるようになっているので大丈夫。
今日は、もうガレージを抜けなくても入れるように雪かきも済んでますよー。

ついでに。
せっかくだから、うちのワンコ。
これも、もう1つのブログのほうが、ずっといっぱい紹介してるのだけど。
やっぱり、もう1つのブログは恥ずかしいので
(また総ツッコミがあったような気がするけど、多分気のせい)。

ブサイクな顔で寝てるとこ。


ブサイクだけ紹介したらかわいそうだから
イイコにしてるとこ


たった今、私の隣で外を見てるとこ

どっかの、オッサンみたいだな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天 | トップ | 携帯が壊れたのでショップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (りんこ)
2011-02-04 16:12:21
すごい雪ですね~。
写真の半分が雪なんですけど~。
雪かきもハンパなく大変だったと思います。
ホント、お疲れ様でした!
それとこのワンちゃんがまるくんなんですね!
外の風景を見てるとこはオッサンのようではありませんよ~。とても賢そう!
寝てる写真はご愛嬌ということで(笑)

返信する
りんこさんへ (ゆうき)
2011-02-04 19:56:14
ホントにすごい雪の量でしょう!
でも実は、もう少し奥のダンナの実家があるほうは
コレより更に1mほど多く積もっているし
そのもっと奥は2階も屋根まで埋まるくらい積もっているそうです。
雪の量は減っていってますが、今日もずっと雪かきでした。
今までは、車が入れるスペースと玄関まで人が入れるスペースだけを作ってましたが
いつまでも、そういうわけにもいかないので
もっと広く、雪かきしてスペース作ってます。
まるは…かなり頭がよろしくないのですが(笑)
私も親バカで、カワイイカワイイ愛犬です☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事