チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天

2011-02-03 21:16:04 | 中居正広

あぁ、やっと、パソコン前に座れたー。
大雪、凄かったなぁ。
なんたって、我が家、1階のカーテン閉める必要なかったんで。
(つまり、雪で外が見えなかった)
一気に融けて、積雪量が見る見る減ったので
今日は子供たちと外をのぞいては
「うわ~。すごーい。外が見えるようになったー。」
って
ちょっと、変な会話。
外が見えるのがフツウだっつーの。

昨日は、仰天見ながら携帯から更新したけど
仰天、ホント中居さんカッコよかったなぁ

会報と同じだったねぇ、上の服。
中居さん似合うよねぇ
(中居さんに似合わない服はない)

キレイなキレイな中居さんが見れて
本当に幸せでした

仰天って、医療関係のVTRのときは
専門の先生が中居さんの隣にいけて
羨ましいったらありゃしない。
いいなぁ、一般人なのに中居さんに近づけて。
私も何かの専門医になればよかった。
(知能的にムリがありすぎ)

相変わらず、小窓の「頬杖姿」も素晴らしく
超~~うっとりでした。

それにしても・・・
世の中、いろいろな大変な病気があるんだねぇ・・・。
世の中の病気が、「ちょっとした風邪」くらいだけならいいのに。



話、相当もどちゃうんですけど
今週のスマスマ。

中居さんの本恋。
めっちゃくっちゃ、カッコよかったぁぁぁぁぁ
ネクタイ姿
あんな姿で誘われたら、そりゃ行きます。
そりゃ、そのまま朝までいます。
それで「カレシ面」されて大喜びよ、そりゃ。
私なんて、今だって勝手に中居さんの愛人面してるのに!!!(妄想)

で、歌。
かっこいい・・・かっこいい・・・かっこいい
ライブっぽいんだもんなー。
ライブ超行きたくなった~!!
カッコよかったぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪で… | トップ | 大雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (りんこ)
2011-02-04 16:00:30
ゆうきさん、ホントにホントに大雪で大変でしたね!
TVで「大変だな~」と見ていたところがゆうきさんの住んでいるところだったんですね!
北陸の大雪はいつもなんですか?
今年は特にすごかったんでしょうか?
雪が解け始めてもまだまだいろんな心配がありますよね。
充分気を付けて下さいね!

スマスマも仰天も中居君が綺麗過ぎて、大満足です~。仰天の小窓の頬杖してるとこはヤバすぎです!日本一頬杖の似合う男、中居正広にうっとり~です
やっぱり疲れを癒してくれるのは中居君に間違いありませんね!
返信する
りんこさんへ (ゆうき)
2011-02-04 19:50:39
中居さんがいてくれる限り(注意:独身で!←笑)ずっと元気でいられますね~!
スマスマ、仰天、ともに、キレイすぎるくらいキレイで
カッコよすぎるくらいカッコよかったです♪
そんな中居さんを見ているだけで幸せです♪

北陸は雪は毎年たくさん積もりますよー。
でも、今年は例年より多いです。
我が家のあたりは、その中でも、もともと多く積もる地区なのですが
それにしても、今回の大雪は凄かったです。
もう、うんざりです。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事