チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

まつもtoなかい

2022-02-22 17:28:50 | 中居正広

ちょっと忙しくしつつ、
合間合間に、まつもtoなかいをリピって、
中居くんカッコイイ~
って、ときめいてます

また今日も、ちょっとしかできないけど
昨日の続きで、
新庄監督と布袋さんから

ビッグボス、めっちゃ面白いわ
そして布袋さん、かっこいいね~
布袋さんが行ってた高校、
私の実家の近くなんだ~
…という、どうでもいい情報
群馬県人としては、
BOOWYも盛り上がり
ものっっっすごかったよ、当時。

野球には、あんまり詳しくないっていう布袋さんだけど
「今年は野球観る人多いですよね」に納得!
松本さんも
「僕も観ますもん」
言ってたけど
野球への興味は全くないうちのダンナでさえ、
観るって言ってるもんなぁ。

布袋さんが、昔のBOOWYの映像見て
自分で「かっこいい」って言ったあと
中居くんが
「過去のVTR見て、かっこいい、って素敵だな」って言ってた言葉好き
SMAPも、いつ見てもかっこいいでしょ
中居くんも、そう思うでしょ

ビッグボスから布袋さんにお願いが。

「ビッグボスの歌、個人的にほしい」
って言ったら
中居くんが
「こういうところで頼むと断りにくいし」って言ったの、いいよね~。
確かに。だもんね。
で、ビッグボス、
「ファイターズ2位になったら。
ビッグボスのテーマ」
ってことで
お願いすると
布袋さん
「DeNAに曲作ってるんですよね」
松本さんも中居くんも爆笑中居くんのこの笑い方~

そして、2位って(笑)。
逆に優勝したら作ってもらえない(笑)
 
新庄監督
「松本さん始球式どうですか。始球式から国歌」
という話の流れになったら
やった~!話が来た来た
「あ!中居くん!
国歌斉唱!」って~
拒否体勢の中居正広。

松本さん
「中居くんが国歌斉唱するなら、俺、始球式」
布袋さん
「俺もギター弾いちゃう」
あ~~~~
実現してほしい~~っ
中居くんの国歌斉唱、また聴きたい
大好きな野球のためだったら、いいんじゃないですか。中居くん。
 
今日の最後に、ギターを持つ中居くんを載せておきます
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつもtoなかい 伊藤兄妹 | トップ | 仰天ニュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三奈)
2022-02-22 23:41:02
ゆうきさん今日は遅くなるって…忙しいのにブログ書いて可愛い中居くん画像UPしてくれてお疲れ様ですネ(^_^)もう夢の中かもだけど(-_-)゚zzz…
改めて、何回改めても素敵な中居くんですね💕 久々に旧いPCから書いてるので絵文字とか少なくて😢でも文字は入れ易い👍     you are my sunshineはCで弾けばB♭も出てこないから簡略化のコード書いてその内、写メ送りますね♪いつか一緒に🎸弾きましょうね~🎵
では!祭日はもっと忙しいんだろナ…あ、☃は大丈夫なんだろか…気を付けて下さいね⚠
おやすまなさい(~o~)zz
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2022-02-23 22:09:53
この前は、ありがとうございました♡本当に感動しました(涙)。
そうか!なるほど~~!!Cからの演奏なら、難しいB♭が出てこないんですね。でもB♭の練習もしたいから、それも頑張ります!!今日も、難しい~って言いながら、朝から弾いてました(笑)。どうしてもスムーズにいかない。いつか弾けるようになりたいです。
この前、実家の母と電話で話してたら、ウクレレ、実家の押し入れの上の方に片付けられてるって言ってました。今度、帰省するときは、持って行って、父と弾きたいです。…って、今日福井県、陽性者過去最多です。いったいいつになったら行けるんだか。
また、色々教えてくださいね~!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事