チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

カンテレ行ってきたよ〜

2017-12-12 18:47:15 | SMAP

昨日、スカパラのライブで大阪行ってました~
めちゃ楽しかった
長女と長女のダンナと三女と4人でワイワイ行ってきました。
氷結のCMソング、めっちゃくちゃイイ
もう私、
中居く~~んって、思ったし!
三女も、ライブ後
中居くん思い浮かんだわ~~って言いながら
氷結飲んで「クソうめぇ」←口が悪いっつーの。

で、三女のところに泊まったんだけど
メール見たら
新しい地図から、NAKAMAカード送りました、って入ってて
わ~~いってテンション上がった~~

そして今日。
せっかく大阪行ったもんね
カンテレ寄ってから帰ろうって思って。
そしたら、この前、福井まで遊びに来てくれた大阪の友達が
一緒に行く~って
お仕事も遅らせてくれて
楽しく2人でカンテレ行ってきましたぁ

飾られてたよ~
中居正広の名前のところに、小さく「マー坊」も書いてあったり
剛のサインの下に小さく相合傘あったり
すっごくよく見えました


スマスマのロゴ、
なんだか、うるっ、と来ちゃうね。


説明書きもしてありました。


見れてよかった

友達とお茶して
そのまま、大阪駅のホームまで送ってもらって、帰ってきました。
昨日も今日も楽しい1日になったぁ

って思ったけど
今日帰ってきたら、
ま~~~福井の雪のすごいこと
とりあえず、ガレージ前の雪かきして
一息つきながら、
ポストから持ってきた手紙とか回覧板とか見てたら…
うわっ
NAKAMAカードだぁ
めっちゃ嬉しかった~
やっぱり今日も、いい1日だったな

これで、仰天があれば、いうことないのにー。
中居くんに会いたいーー←いきなりかよ

昨日の夜、4人でごはん食べながら
長女が「欣ちゃん(スカパラのドラムの人。長女大好きなの)触るまでは死ねない!」
って言うから
「お母さんは、中居くんにギュッ!ってされるまでは死ねないの」
って言ったら
(さすがに、娘たちに「抱かれるまで」は言えない母(笑))
やっぱり娘たちに
「だからお母さん、ものすごい長生きになるんだよね」
などと言われる始末ですけど。

まだ雪が降るらしい~。
でも頑張ろ~
頑張ってたらね、いいことあるから~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイドナで。 | トップ | 今日は編集長聴きながら。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ~ (三奈)
2017-12-12 22:06:37
ゆうきさん、良いもの見せてくれて有り難う(*^ー^)ノ♪
スカパラもカッコいい音楽で好きだけど
、カンテレさんに感謝ですね

何だか今書いてて胸がギュッて…涙が出そうになってる自分に驚いてます

スカパラとSMAPの共演も思い出します
確かドラムさんの娘さんが10才になったって時だったかな?違うか?
あァあの頃は「スマスマ楽しいヽ(*´▽)ノ」しか無かったなァ・・

NAKAMAカード届きましたか♪
私は9月22日当日だったからゆうきさんも近い番号かもね~

そちらは雪!? 今年は大変そうですヨ
風邪ひかない様に頑張って下さ~いねぇ(o^-')b !
返信する
わぉ〜 (らお)
2017-12-12 22:08:46
ゆうきさんご無沙汰です
ステキな一日でしたね〜
大阪に住みながら、中々カンテレに行けなくて…私も早く行きたぁい行くのだ〜と踏ん張っております。
会いたいね…逢いたいねー
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2017-12-12 22:36:42
スカパラがスマスマの歌に出たこと、思い出しますね。そうです、そうです。そのドラムの欣ちゃんの娘さんが10歳になったときって、そういうトークしました。本当に…あの頃のスマスマ楽しかった。こんな日が来ることは想像してなかったから。今は、またそういう日が来ることを心から願ってますけど!
NAKAMAカード届きました(^^)。すごいちゃんとしてて、さっきも眺めてニタニタしてました。番号近いかもですね~。
今年は大雪じゃないかなぁって、シーズン前から、みんな言ってたんですけど、本当にそうかもー。うちのあたりって、雪多いから、〇〇が多い年は雪が多い、みたいな話がいっぱいあって、そういうことが、全部今年当てはまってるんですよ。冬はこれから。がんばりますよー!雪になんて負けていられないのだわ。
返信する
らおさんへ (ゆうき)
2017-12-12 22:39:41
お久しぶりです!はい、楽しかったです~♪近くに住んでいる人ほど行けないものですよね。遠いと、せっかく行ったし!って、そこしか行く機会ないから、かえって行けたりして。カンテレの展示、まだまだやってるし、ぜひ行ってきてくださいね!私たちの他にも、写真撮ってる人いました(^^)。
返信する
行ってきたんですね〜 (のんたん)
2017-12-13 08:45:19
ゆうきちゃん、おはよう。
関テレにも行ってきたんですね。良いなあ〜
サインの写真見せてくれてありがとう。
なんか涙でてくる😂でもこうやって飾ってくれて嬉しいですね。
そして相変わらず仲良し親子さん、素敵です。
お嬢さんたちもゆうきちゃんみたいなママに育ててもらって幸せですね。
NAKAMAカード届いたんですね〜
私も先週カードが届いて喜んでいたら、月曜日にバースデーカードも❣️偶然にもお誕生日当日だったから感激もひとしおでした。
こちらも本当に素敵ですよ。そして新しい地図の対応の丁寧さも素晴らしい。お礼の意味もこめてムビチケ買っちゃった(笑)
これから年末までバタバタ忙しいと思いますが、ゆうきちゃんも風邪などひかないようにね。
返信する
SMAP♪♪ (きーママ)
2017-12-13 19:27:29
こんにちは、チョコレートさん。

チョコレートさんのお住まいのところも雪が降りましたか。雪を片付けるのは大変ですよね。山形も朝から片付けに追われるのですが、この銀世界は嫌いではないですね♪ ワクワクしてしまう自分がいます♪♪

カンテレ、見学とかしてもいいところなんですね♪ 「ティアドロップ」素敵ですね。中居くんらしい字体で 中居正広 参上…ププっ(*´∀`)♪

今朝、あさチャンをたまたま見てましたらクリスマスも近いからかプレゼントについて放送されていて、なんとっ!!SMAPのgiftのBGが流れてましてそれも中居くんのパートのところだけをリピート状態でね、嬉しかったっ~♪♪中居くんの番組でないとなかなかSMAPの曲が聞けるぐらいでしたからね。少しずつではありますが何かが変わってきてる感じがします。他の番組でもイントロだけですがSMAPの曲をかけている番組もありましたね。もっといっぱい♪いろんな番組でSMAPの曲が聞けるといいですね。
返信する
のんたんへ (ゆうき)
2017-12-13 22:31:00
カンテレ、ちゃんと飾ってくれてて、すごく嬉しいです♪
あ~私の娘たちは、私がちっとも母らしくないから、たぶん結構苦労してます(^^;)。特に長女。もっと母してあげればよかったと、今更反省しても遅いけど、本気で反省。
え~!のんたん、誕生日当日に、バースデーカードなんて、それは感動ですよぉ☆!バースデーカードも素敵なんですね(^^)!私も3月を楽しみにしておきます♪
のんたんも、身体気を付けて、元気に年末過ごしてくださいね~!
返信する
きーママさんへ (ゆうき)
2017-12-13 22:35:07
雪!降りましたよ~。この時期にしては、かなり多く。いつもは、12月のこの時期、降ってもうっすら白く、くらいだったと思うんですけど、今回は、ドーンって降りました。きーママさん、めっちゃえらい~~!ワクワクするくらい私も余裕持たないとだわ。私なんて、もう、ズーンって暗くなってます(笑)。
カンテレ、開局60周年?だったかな。開局記念で展示中です!来年の3月までだったと思います。
あさチャン、SMAPよく流してくれますね。嬉しいですねぇ。私、朝、テレビほぼ見てないから、ちっとも遭遇しないんですけど、たくさんの人から、またSMAPかかってたよ!って話聞くから、嬉しいな~って思ってます。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事