チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

中居シェフも可愛かったな~♡

2021-04-15 20:45:43 | 中居正広
はぁ…中居不足が過ぎる…
いつまで中居くんが見れない日が続くのさ。
って感じ~
明日の金スマもない、と、きたか。
ま、こんな時だから。って
昨日は、久しぶりに
め~~っちゃくっちゃHDD編集してダビりまくったし!!
こんなにやったのに、全然減った気配がない……って、
それくらい貯まってるってことなんだけど~(笑)。
貯まりすぎてた「ニュースな会」を編集しながら見てたら
めちゃ面白かったわ、宮田くんへの中居くんの反応が(笑)。

今日は、さっきまた、昔のスマスマ見てました
ビストロって、あんまりリピってなかったんだけど
見始めると、面白いし
料理してる中居くん、めっちゃカッコイイよ
腕がたまんないのよ~

これ↓は、SPEEDのhiroちゃんに、勝者で「中居シェフ」って
選ばれたときの、嬉しそうな中居くん


私、1回だけ、生中居シェフに会えたことがあって
(SPの生放送の観覧)
私のすぐ近くの、カメラからは、見えないところに
料理の指導される方が待機していて
中居くん、走ってきては、何やら聞いてたのね。
何を聞いてたかまでは、聞こえなかったけど
きれ~~なお顔で、何やら質問して、戻って調理してた姿が
もう、ズッキュン心臓撃ち抜かれた
そんなことを思い出しながら、久しぶりにビストロ見てました。
ビストロの、5人の会話も、ホント面白かったねぇ
この、hiroちゃんのとき、
中居くんが、うたばんで泣かせちゃった話をし始めたときに
木村くんが
「俺、それ見た。泣かせただろ」ってことを言うんだけど
その時の木村くんの顔を見ながら
やっぱり木村拓哉も、SMAPの中にいる木村拓哉が一番楽しそうだよな、
って思いました
みんな、一番幸せな場所なんだと思うんだよ。
中居くんが「実家」って言ったみたいに
早く、実家に集まっておくれ

明日も、また、過去の映像見て、中居不足を乗り切るぞ~
毎日、色々あるけど
頑張っていたら、必ずイイコト待ってるよ。
明日も1日、お仕事がんばりましょ


 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもありがとうございます♡... | トップ | ニュースな会~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2021-04-17 15:14:04
お疲れ様です~➰💕

中居君見ないと元気に笑顔になれないよねー(◞‸◟ㆀ)

中居シェフピンクが可愛い~
メンバーはやっぱりSMAPでいる時が
1番輝いてる✨
早く戻ってきて欲しいなぁ❤
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2021-04-17 21:38:20
いつもありがと~♡
ね~・・・SMAPメンバーは、メンバーといるときが、一番キラキラだよね。顔が違うもん、、全然。早く戻してあげておくれって、本当に思う。
中居くん見れない日が続きすぎると、なんだかテンションあがらないよ~。ほぼ毎日、中居くんが見れてた頃って、贅沢な時間だったなぁって思ったりします。
そうそう♡中居くん、ピンクが似合ってカワイイです!!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事