チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

平井堅のチケ

2008-03-25 17:41:38 | Weblog

6月14日の平井堅
サンドーム福井でのチケット、取れた
楽しみだ~
(大昔にスマも「サンドーム福井」でライブしたのよね・・・参加した方います?)

6月といえば、もうスマもきっときっと
夏コンの日程が発表されているはず。
されてなかったらヤダ・・・・・・けどそれは絶対ないはず・・・
あー楽しみだなぁ。

長女は、来月5日に金沢である
BUMP OF CHIKEN
のライブに行くんだよ。
いいな~。
で、6月に同じ会場である
ゆず
にも行くと張り切ってます。
長女はBUMPと、ゆずに燃えてるのだ。
誰に似たのか、好きになると、超のめりこむ(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ | トップ | anan »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事