チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

「久しぶり~」ってスマ友

2010-05-15 21:05:56 | SMAP

ライブが決まると必ず
「超ご無沙汰です~」みたいなスマ友間のメールが飛び交う。
ライブがいかにスマ友との間をつなげているかが
よーくわかるよねぇ

今日、私も、おととしのナゴヤで非常にお世話になった
スマ友さんに「久しぶりです」メールしました。
久しぶりでも何でも、もちろん話題は
「ライブ決まったね嬉しいねどこかで会おうね~」
みたいなこと。
ほぼ1年ぶりのメール。
多分1年前は「今年はライブないのかな」みたいなメール。
今年は幸せメールで嬉しいな~

1年ぶりでも、2年ぶりでも
「もうスマやめたんで」ってメールは
過去に1度もないんだよね~。
みんなスマのこと、ずっと大好きだよ~

でも、すっかり音沙汰無しの人もいる。
みんなどうしてるのかなぁ。
今もスマしてたらいいなー。

ところで・・・
全然話違うんですが
今日、長女のとこに、「ゆず」のファンクラブの
「継続特典」が届いてたんです。
「ゆず」はファンクラブの更新すると、いつも「特典」が送られてきて
それが、また、素晴らしいの。
今回はDVDが入ってた。
会報も素晴らしいし
超うらやましいんですけど~。

どこかの事務所さんも、
もうちょっと頑張ってくれないかなぁ。

今日の午後は、高校のPTA総会だったんですが
後ろのほうの椅子にばかり座る父兄。
もちろん私も。
始まる前に先生が
「前のほうが空いていますので、みなさんどうぞ3列ずつほど前に移動してください」
とか言うのを聞きながら
あーあ、これからスマが登場するんだったら
走って最前列行くのになー
などと考えた私でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約しなくちゃ! | トップ | いいとも増刊号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-05-15 22:28:46
高校の総会での、『席の話』私も1番先に(スマだったら最前列の中央に座る)て思いました(笑)~継続特典いいですねえ!ライブは毎年無いし、特典くらい付けてくれても罰当たらないですよねぇ。先ずは会報をもっと美味しい物にしてもらわないと(笑)『キャー!来た~!カッコいい!えっ?これだけ?』て毎回思います(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-05-16 16:42:50
ジャニーズの会報ほど「ぼったくり」な内容はないと思います。会報4回のみで、ペラペラで小さくて、内容は誰でも知ってることで、しかも毎回今更の内容じゃないですか!これでスマの場合ライブまで毎年なくて、なのに、1口でだいたい取れるのが1公演ってあり得ないですよねぇ。今年も場所によっては2口取れるってなってますけど、競争率高いとこ2箇所になると、絶対落選ですよ、2口申し込むと。2口可ってメール届いたとき、みんなで「また罠だな」って言いました(笑)←過去に数回騙されてる自分ら(笑)。
昨日の高校の総会、後ろのほうに座っていても、たいした広さじゃないから、PTA会長さんやら、校長先生、肉眼で顔までハッキリ見えるんですよね。それを見ながら私「こんな広さだったら、後ろでも、ハッキリ見えるんだよなー」などと思ってました(笑)。すべてをスマにつなげてしまう!
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事