チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ

2013-09-17 21:46:10 | 中居正広

昨日更新できなかった
ごめんなさい。

いろいろ、
い~~っぱい、
全然まだATARU関連番組のこと書いてないし

のろのろと
更新していきますねー。

さて。
昨日のスマスマ~

ヒュー・ジャックマン面白いし
中居さんの咳を気にしてくれて
優しい人だったわぁ。
てんぷらは非常においしそうだったけど
やっぱり中居さんが一番美味しいにきまってる。

この前のスマスマ40分メドレー後、
翌日のめざましでは、
あれの抜粋って感じだったね~。
超ヤバイ
あのシャツの汗だくだくだくっぷりが~~っ
汗だくの白いシャツをちょっと肌蹴ちゃって
はぁ中居さんの汗だく、色っぽいわぁ
最後、
6年後に60枚目はちょっとずらそう・・・
とか言う慎吾が大好き(笑)。
6年後かぁ。
どうしてるかなー。
SMAPは全員絶対すっごいカッコイイままだよね。
でも自分は確実にオバサン度が増してると思うと
時間よ、止まってくれ。って感じ。

ATARUコント。
チョコザイくんの登場が可愛すぎちゃって
「ねぇ、止めて」ってのが
もうたまんなくて
隣で見てた三女に
体ごと向いて
「ちょっと~!!めっちゃカワイイんだけど~!!どうしよ~!!」
って言ってしまった。
かーわーいーいー
このコント、
今度は2人に内緒でホンモノ登場にしてほしいわぁ。

チョコザイくん持ってるカバン。
この前、USJイベントのときに中居さんが
「USJに展示してあるのは本物。スマスマのコントはニセモノ」
って言ってたなぁ。

昨日の歌
チョコザイくんソロだったねぇ
あの優しい歌声が
何回聴いてもたまんない

中居さんと慎吾やってなかったけど
新コーナーのオネエの人たちと絡むゲーム?
あれは
ぜひ自分と中居さん、2人だけでやりたいものです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増刊号 | トップ | アカデミーナイト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんたらぁ (みかん)
2013-09-17 23:28:14
一気にですかぁ、ゆうきさんたらぁ、(^-^)v

どれから、投稿しようかと?(笑)
スマスマぁ、中居くん?チョコザイくん?(ねぇ)でしたねぇ~、スマスマで、ソロやっちゃいますかぁ。
中居くんやっぱり、中居くんの声大好き大好き(^-^)vたまんないよ~
やばい、映画思い出してせつなくて、泣けてくるこれは、やっぱり、チョコザイくんだぁ。
ノンストップの直後あの白いシャツ。汗だく汗~中居くんの汗~中居くんぬいじやってぬいじゃって~変態でありません。素直な意見

世界にひとつだけの、鼻って~中居くん可愛すぎ~風邪は心配だけど、鼻かんでいる音?それもかっこいい(笑)
今日も、リピしちゃいましたぁ。それにしても、ノンストップ無事に、終わって良かったぁ。感動しましたぁ。

返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2013-09-18 12:09:49
一気に書いてると、文章全然おもしろくなくて(自分で何を求めてるんだ←笑)、書き直したかったんですけど、ホント、全然更新できてなかったから、次から次にあるんで、いちいち書き直していたら、到底書ききらないんで、更新しちゃいました。
スマスマ、チョコザイくんでしたよね。コントはたまに中居さん入っちゃったりするんだけど(笑)、歌はやっぱりチョコザイくん。でも、声は中居さんで、私も中居さんの声、めっちゃくっちゃ大好き!切ないです~。

白いシャツの汗だく、たまんないですよね(笑)。脱いじゃえばいいんですよ~、あんなに汗かいてるんだからねぇ。でも、すぐに脱ぐんじゃなくて、話ながらだんだんボタン外してくってのを希望(やっぱり変態ですか?)
鼻かんでるのもカッコイイですよね~!私もそう思います~!!(^^)!
返信する
Unknown (moka)
2013-09-18 13:51:30
ゆうきさん、こんにちは!
ATARU祭りで中居さん出てる番組いっぱいで幸せですね♪
スマスマのATARUコント、ほんっとに面白いですね!中居さん、フードから前髪出ててめっちゃカワイイ♪
しんつよの沢主任と舞子も最高過ぎる!
今回、チョコちゃんがブラブラ~と吊り下がって出てきて可愛いかったですね。
娘とキャ~キャ~言って見てました!中居くんは中2の女子をもキュンとさせる可愛さを持ってるなんでスゴイU+203C
最後はチョコちゃんも少し笑っちゃってましたね(笑)
映画は今のところ2回観にいきました。あと何回行こうかなぁ♪
返信する
mokaさんへ (ゆうき)
2013-09-18 14:40:34
こんにちは♪
スマスマのATARUコント、めっちゃかわいいですよね~!そうそう。最後チョコちゃん、ちょっと笑っちゃって、そこがチョコくんじゃなくて中居さんなの(笑)。娘さん、一緒にキャ~キャ~言ってくれるんですか~!うちの娘なんて、私がカワイイかわいい騒いでるのを冷めた目で見てます(笑)。たいてい「ヨコのほうがかわいいし」って自分好きな横山くんのことで対抗してきますけど(関係ないですけど、ヨコが週刊誌に載って凹んでます^^;)。
貝のときと違って(笑)、何回でも観に行きたいです~!貝は「はぁ・・・」ってため息つきながら、前売券を消費してました・・・。素晴らしい映画でしたけど、辛すぎて。ATARUも泣けるけど、種類違いますからね~。私も今週中にまた行くつもりです。昼間は仕事あって無理だから夜行こうかなって思ってます。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事