チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ ビストロ 4

2016-12-22 22:42:43 | 中居正広

今日、めっちゃ風強くて飛ばされそうだわ。
(絶対飛ばされないです
でも、すっごい気温高くて怖いくらいだったよね。
仕事の帰りも夕方なのに20度あったよ。
急激にこのあと下がるようなので
体調、みなさま、気を付けましょうね。
だって、SMAPにまた会わなきゃだから!
元気でいなきゃ。
私は、またSMAPに会うまで死なないぞ。
あ、もう1つ。
中居さんの腕の中が人生の最終目的だけどね

では、今日も、まだまだビストロいきます。
ちっとも先に進みません
昨日の仰天も窓もめっちゃ書きたくて
頭の中では、あれを書こう、これを書こうって思うんだけど
その前にまだスマスマ。
けど、その前に、まだ5番勝負も途中(笑)。
どうする気だ私は。
1週間くらい経っても、まだ5番勝負、とか書いていそうで怖いんですけど。
それでも、許してね
ちなみに(また前置きが長い)
昨日の仰天、中居さんの白いベルトがどうにもときめいて
中居病悪化です

では(やっと本題らしい)続き。

いいともで27時間テレビをやったときの剛の100キロマラソンの話。
中居さん「100キロ走ると泣くの?」
泣くよね(笑)。
なんだろね、あれは。
で、あの時は、剛は
「タモさんがどうしても走ってほしい、剛に、って。
 でも後から聞いたら、タモさんそんなこと言ってない。
 スタッフにだまされたんですよ」
(中居さん、笑いすぎ。カワイイっつーの

中居さん「タモさん、知らなかった、くらいだよ、多分。…熱望してました?」

タモさん「全然」(笑)
そして言う。
「どっちかっつーと、俺、ああいう番組で走るのに批判的だったんだよね」

中居さんてば~~、も~ぉかわいすぎるから~~
つよぽん騙されてた話だからっ!!

その100キロマラソンでの話。
沿道の応援は、すごく効くっていう。
でも剛
「唯一嫌だったのが、途中で鶴瓶さんが扮装して出てきたとき。すっごいジャマだった」(笑)

中居さんとタモさんで「あの人は変態だ」って言ってるし(笑)。
でもタモさんも言ってたように、やっぱりみんな変態なんだよ、人間は。
だから私だけではないです、変態。←ちょっと安心してる(しちゃだめだろ)

ギフスマの映像に涙だ~
ライブはねぇ…キツイよね、映像。
見れないもん。
ライブの、あのときの、タモさんに
「いいとも!」って言ったよね、みんなで
中居さんも、日本の辞典に載ってもいいって言ってたね~(笑)。

タモさんとSMAPの付き合いの歴史を語ってる
パネルの上の指がキレイなので、
やっぱりそこばっかり見てしまう

いいとものレギュラーにもなったしね。
でも剛、レギュラ―前、
テレフォンショッキングに出た、あのとき
「一言もしゃべってない」だって(笑)。

で、剛
「レギュラーになっても、なかなか喋れなくて、ある日タモさんがソバ連れてってくれて
 喋れないヤツは、喋らなくていいんだよって言ってくれて」

タモさんの、そういうところがすごく好き!
喋れなくて、喋らなくても、
それが剛で、その剛がみんな好きだもん。
…って言いながら
いつもと同じで、その剛の話を聞いてる中居さんの写真しか撮ってない
超中居バカな自分…て、今更だけど~。(開き直り)

中居さん
「俺、覚えてるよ。スマスマでフランス行ったじゃん、稲垣だけ置いて。
 帰らなきゃならなかったでしょ、いいともあるからって。
 で、いいとも、俺、ビデオ撮ってたのね」

「俺なんか、3日4日いたのね、でも剛はいいともだから、2日で帰る。
 せっかくフランスまで来たのに~って、
 で、オンエア見たら、ふた言しか喋ってなかった」

あははは剛最高
で、ちゃんとビデオ撮って見る中居さんも超最高
フランス、面白かったねぇ
あのMVが最高面白くて、
今も全部頭の中で再生できるほど何回も見たわ~

中居さん
「ねぇ、タモさんの事をさ、いつから、タモさんって呼んでる?」
って聞いたら
吾郎ちゃんは
「今でもタモリさん」て。
「こっち2人(木村くんと吾郎ちゃん)はレギュラーじゃなかったから
 距離感が違ってて…」

中居さん「でもタモさんて、呼ぶじゃん」
吾郎ちゃんは、でもタモリさんて呼ぶって。


タモさん、本名は森田一義。
「森田が逆になって、タモリ」って言ってるその手の上に座りたい

「それ略してタモさん?」

そして、私たちもタモさんのことは
いつもまにか「タモさん」って呼ぶようになりました

では、次は、試食です
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ ビストロ 3 | トップ | スマスマ ビストロ 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事