チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日の1枚♡

2022-11-27 22:54:02 | 中居正広

昨日のラジオの藤ヶ谷くんも、めっちゃよかったよ~
35歳のころの中居くんの声まで流れて嬉しかった
藤ヶ谷くん!お仕事モードの中居くんの声、いいでしょ~
中居くんが戻ってきたら、
1度一緒にラジオしてほしいくらいだ。

今日はダンナの誕生日だったので
お寿司食べに行ったり
買い物してきたりしました
それと。
今日は、大事な大事な、うちの、まるが旅立って1年でした。
まだ思い出しては泣いてしまうわ
今日は、大好きなお肉を焼いて、お供えしてあげました。
お花も昨日買ってきて、まるのお骨の前はお花が可愛く咲いてるよ
まるの話をしない日は、この1年1日もないです。
…とか、ここに書いていると
また涙が出てしまうダメな母だけど
まるが心配するから、泣いちゃダメだよね!

今日は1日、また遠出して出かけちゃってたので
夜になって、やっと私の中居正広タイム

今日は、スマスマ。
だいぶ昔のスマスマも、全部あって
ビデオテープも見れるようにしてあるから
そっちの写真を撮りたいんだけど
当然のことながら、ビデオ時代って、画質が悪くて
…なので、どうしても、
ここに載せるのは、だいぶ最近の(10年前は私の中では最近(笑))ばっかりになっちゃう。

今日も、色々見てて
みのもんたさんがゲストのビストロとか(笑)。
Mr.Sをスマスマで歌ったときもカッコよかった

いろいろ見た中から、1枚。
岡村靖幸さんが歌ゲストのとき。
昨日の引き続き、吾郎ちゃんと中居くん
後ろにつよぽんもいるし(笑)
この1枚、ちょっと良かったので載せてみました~


また1週間が始まったぞ~。
中居くんに会える日が近づいてると思ってがんばろ

中居くん、待ってるよ~
早く元気になりますように
中居くん、大大大好き~
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚♡ | トップ | 今日の1枚も笑顔でいきます♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2022-11-28 02:34:16
旦那様‎𓂃◌𓈒𓐍
Happy birthday🎊

おめでとうございます🎉.ᐟ.ᐟ
いつまでも、ふたり仲良くでいてくださいね🍀.。.:*(*^^*)

まるくん、もう1年経つんだね早いね.....。

中居君⋆⸜🧡⸝‍⋆
ゆっくり休めてるかなぁ
回復していってますように- ̗̀💗 ̖́-
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2022-11-28 22:27:19
アネモネさん、ありがとう。
アネモネさんに、全然連絡してないな、って気になってて、連絡しようと思ってました(^^)♪

うん、そう。もう1年です。毎日思い出しては、話しかけてます。まる、今どうしてるかなぁ…会いたいなぁ。
アネモネさんも、同じ思いで、過ぎてきてるんだなぁって思ってます。
マリーちゃん元気かな~♡
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事