チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日の1枚も笑顔でいきます♡

2022-11-28 22:35:08 | 中居正広

今日、恐ろしく眠くて
早く寝よう…って思ってたんだけど
寝る前に「ナカイの窓」見ようっとって
見始めたら
面白くて爆笑して、眠気が飛びました

2014年11月の
動物大好き芸能人

歌ネタ芸人

この2回を続けて見ちゃった。
めっちゃ面白かった~

動物大好き芸能人のほうは
中居くん、動物大好きなくせに、
苦手風にしてるのも、またカワイイんだよな
前園さんのミニブタのセブンくんを見た中居くんをはじめ、スタジオの反応が
面白くて好きだわ~
動物は、カワイイよね。

歌ネタ芸人、めっちゃ笑える。
中居くんも爆笑してるの
次世代歌ネタ芸人に「クマムシ」が出てきてるんだよね、これ。
ブレイク直前って感じだったのかな。



ナカイの窓、初回から全部再放送してほしいくらいだ。
観たことない人がいたら人生損。ってレベルに面白い

さてさて。
今日は、ポカポカな1日だった~
こんな日が続けばいいのに
明日から一気に気温下がるらしい…
体調気を付けて過しましょう。

中居くん、今日はどうしてたかな。
昨日より元気になってますように。
明日は、もっと元気になってますように
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚♡ | トップ | 今日は仰天なので、過去の仰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事