チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

新日本男児と中居♪昨日の続き~♪

2020-06-08 21:55:48 | 中居正広

BGやっと始まるね〜
楽しみ楽しみ
ドラマ、収録みんなできなくて大変だなぁ。
私、大河めちゃ楽しみにしてるんだけど
次からしばらくお休みみたい。
世界は、いつになったら元通りになるんだろうなぁ。

では、昨日、途中になっちゃってた
先週の「新日本男児と中居」の続き、書きま~す
ブログ書くにあたって
今日また仕事前に朝から見て大笑いして
帰って夕飯作ってから、また見て大笑いして
面白いったらないです~

国際派新日本男児のオーディション。
1人目。
新マザコン男児のDAOさんから。
中居くんには「ハーフ関係ないんだけど。」などと言われてましたが(笑)
ママ大好きなんだって~。
私は中居くんが大好き←ただ言いたいだけ
新マザコン男児は
「ママに甘えるのではなく尽くす形」だそうで
「ママは永遠に手に入らない彼女」
とか説明してる最中も
何やら横から色々声が聴こてくるウエンツくん(笑)。
中居くんに「ウエンツ、自分の打席になるまで待ってて」
って言われ

ちっとも待てずに
中居くんによってモザイクにされたウエンツ(笑)
中居くん、ウエンツくんいると
生き生きしてるなぁ
 
…と、笑いながら見てるけど
心の中で「あ~中居くんの腕いいわぁ」を
繰り返し思う自分
 
DAOさんは、ママの予定に自分が合わせるから
友達の約束が先でも
友達キャンセルしてママ。←無いわ~
友達との温泉旅行も当日ママの買い物のためキャンセルだってよ。
中居くん「それは人としてどうかねぇ?」と。
うん、私もそう思う。
ですがウエンツ、いいぞ!とか言ってんの(笑)
 
中居くん「1番ママはいいのよ。1番ママはいいよね」って
明石さんに聞いてる時の腕
友達との旅行ドタキャンはありえん。って思うけど
ウエンツくん「それで友達関係通るほど、しっかりしてるのよね、普段から」
って、すごいまともなフォローしてくるから
ウエンツすごいな、と思う。マジで。
うなづきまくってるウエンツくんの様子も
ちゃんと観察してる中居くん(笑)
なんでも肯定しまくるウエンツ見て
明石さん「さっきからウエンツさん、国際弁護士みたいな」に
大笑いしてる中居くんです~

お風呂にも一緒に入る
中居くん「2人で湯船かぁ…」
って言ってるし。
どう考えても、中居くんには、ありえない(笑)。
 
中居くん「ウエンツはママとどんな、ペースで(一緒にお風呂)入るの?」
という、いきなりの問いにも
ウエンツ「週4です」(笑)
 
ウエンツくん、ホントに今実家暮らしで
マンション借りたくても「審査も5回落ちてて」だって。
中居くん「なんで?」
ウエンツ「わかんないです。社会的信用がない」
にも、この笑い顔だよ~
はぁ…中居くんの笑顔、超超大好き
幸せな気持ちになれるよねぇ

手叩いて笑ってるし
 
そこで中居くん
「一般人のアニメ好きな知り合い」だっていう
「宮田さん」を紹介してあげたいそうです(笑)
「ど素人だけどいいかな」だって笑。
「オンエアでここに電話番号載せておくから」
載せたらダメです~
宮田くん、中居くんの口から自分の名前が出て
嬉しいよ~
 
次の新日本男児!
新ラテン口説き男児のローズさん。
ジローラモは古いんだって。
中居くん
「…のわりに、開けすぎ!」って
シャツの前開き、半分見えちゃってるし(笑)。
開けすぎだよ、それ(笑)。
ま、中居くんにも、
たまには、それくらい開けてほしいとは、思いますけどぉ~
中居くんが、今更あんなに開けてたら
どうしたよ?どうしたよ?って
オタオタするだろうけどさ。

ミックスの自分の口説き方は
和洋折衷口説き。
みんなでいる時はラテン系で
2人きりになったら変わるんだって。
後呂さんを口説いてみせておきながら
中居くんは、またウエンツにモザイク入れる(笑)
中居くんてば、ウエンツくんを気に入りすぎだな。
 
明石さん
ラテン系ってのを「無理してやってるんじゃない?」と。
ローズさんは、5歳から日本在住だからね。
でも、子供の頃、それでイジメられたようなことがあって
ラテンを勉強して…という
意外といい話でした
 
次はウエンツさんのプレゼン、
ってところで、ある問題発生
中居くん「さぁ、ウエンツさん。スケジュールってご覧になりました?」
と、時計見てます


全部で40分のスケジュール。
なんだけど
もう収録開始から40分経過です…
というわけで。
中居くん「すいません」←ウエンツさんの時間がない様子です(笑)。
ウエンツくん「マジで…へたくそ!MCへたくそ!」←それが中居くんに言えるウエンツくん
 
ウエンツくん「これ、40分って決まりあったわけじゃないですか。この打ち合わせ、1時間半以上あったんですけど、どういうことですか?」
↓よく笑ってる中居くんが見れて幸せな自分です

さらにウエンツくん
「もっと言うと、俺、日テレにいて、相手方、ディレクターさん、家にいたんですよ」
って、また大笑いです~

めちゃツボってるでしょ(笑)
 
プレゼン終了(?)ということで
中居くん「合格者は、お一人です…ウエンツさんです」
って…
ウエンツくん「…え?やった!…え?どーゆーこと?」
絶対自分は合格しないと思ってたよね
 
というわけで、合格者のウエンツくん
スタジオに登場~
ウエンツくん「あの、僕何もやってないんですけど」(笑)

ウエンツくん「僕の何が新しいんですか?」←いつものウエンツくんだからね~。
 
2本目の収録、ウエンツくんは、このまま出るみたいです(笑)。
スタジオにやってきたので
プレゼンで予定していたトークを一応紹介。
中居くん「時間守らないと~!」って。
40分過ぎちゃったからね(笑)。
ウエンツくんのインスタ、1枚だけ紹介するってよ~。
中居くん「どうしたの、ウエンツちゃん」って
いきなり、動物ちゃんたちに近寄ったときみたいなことになってる~

ウエンツくんのインスタ、この写真あったよね~
バーミヤンでテイクアウトのときの写真。
その中の「#油淋鶏は渡さん」
っていうのをやらされるウエンツ(笑)
なんでもやってくれちゃうんだし(笑)。
 
中居くん
「MCとして、時間の割合ができなかった。すいません。
でも、ウエンツには、司会なんぞ渡さん」
(笑)!
私、めっちゃ笑ったわ~
中居くん、これ、気に入ったんだな。
「油淋鶏は渡さんは、すごいですね」って
言って笑ってる(笑)。


あ~面白かったぁ新日本男児。
毎週すっごい楽しみ

明日も夕方まで仕事だ~!
でも、明日も、仰天あるもんね~
楽しみに頑張ろ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新日本男児と中居。オープニ... | トップ | 仰天ニュース♪とりあえずオー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事