チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓、復活してほしいなぁ。

2019-06-07 08:58:48 | 中居正広

今日は、朝から雨です~
そろそろ梅雨入りみたいだねぇ。

今朝は、何を見てたかって
ナカイの窓の
オタクな人SP。
ナカイの窓、ホントに私大好きで
しょっちゅう見てるけど
ハワイSPとか、覆面の窓とか
山里ドッキリ、陣内ドッキリ
みたいな、同じのばっかりリピってたのね。
一番見てるのはハワイだけど。
でも今日は、ちょっと違うの見ようっと。って思って
何でもよくて(ちょっと失礼)
適当に見たのが
オタクの回。
アニオタさんとかコスプレの人とか出てきたときのやつ。

久々見て、朝から1人で大爆笑させてもらった~
オタクの人は、アニメキャラの話をするんだけど
全然その気持ちがわからない中居くんは
全部野球選手で例えるから
「山倉」ばっかり登場する(笑)。
中居くん、エロ詩吟の木村さんのマネばっかりするし
おもしろすぎて
画面に向かって
中居くん天才かっって言ったくらい
…いや、本物の天才だな。

ナカイの窓、
こ~~~~んなに面白いのに
もったいなさすぎる…
中居くん大好きだから、復活してほしいけど
それを抜きにして
マジメに抜きにして
中居くんって、天才だぞ。
山ちゃんがインタビューで
中居くんのMC尊敬って話、書いてたよねぇ。
そうやって
絶対みんなわかってるのにね。
大人の事情ってのは、大馬鹿野郎だな。

朝から中居くん見て
いっぱい笑ったし
今日も元気に1日がんばろ~!
今日は、金スマ
仕事行ってきまーす!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり山ちゃん、中居くん... | トップ | 金スマ♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめちゃん)
2019-06-07 16:14:28
ゆうきさん❗今日は👋😃結婚会見 とっても素敵でしたね~ 私もAbemaTVで ノーカットで見ました
もうスッゴクよくて 何回見ても涙が止まらなくて 最高のお二人でしたよね たぶん 山ちゃんは いろんな方に連絡して その中に中居くんもいて おめでとうって……😢 そんなお二人の表の顔 みたいですね👍 山ちゃんを追い込む中居くん それを巧みな話術で交わしていく山ちゃん ナカイの窓復活期待したいです ゆうきさんの言うように金スマでもいいね~ 絡みをみたい😝
中居くんがもし結婚❗なんてことになっても ツーショットはあり得ないし 会見も無さそうだよね 😁
でも 久しぶりに ほんわかな想いを感じられました
ここのところ 事件や事故 立て続けにあって ちょっと気分もすぐれなかったし…
梅雨入りしそうな時期 中居くんの笑顔で 盛り上がりたいね👋😃
返信する
うめちゃんさんへ (ゆうき)
2019-06-07 22:42:28
結婚会見、素敵でしたね~!2人が本当に幸せそうで、こちらまで幸せになれました。それに、蒼井優ちゃんが、ものすごく可愛くて、大好きなんだなぁって伝わったし、山里さんが優ちゃんのことを大事にしていることも、すごく伝わったし、芸能界の嬉しいニュースって、ホント久しぶりでしたね。
山ちゃん、色々な方に報告の電話されたそうだから、中居くんにも、したんでしょうね。中居くん、なんて言ったのかなぁ・・・。ナカイの窓、あったらなぁって、みんな思いますよね。2人の絡みが見たいです~(^^)!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事