チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ♪

2013-08-05 23:16:25 | 中居正広

ダメだわ、
剛の書いた歌詞が面白すぎて
頭から離れない(笑)
声にピッタリだったら木村くんの「サマタイム!」の歌声とか(笑)!
剛、期待を裏切らないわー。
素晴らしい
しかも、中居さん、
マジメにちゃんと歌ったし!!
あの声がたまんない
剛の「面白歌詞」なのに!←ごめん、剛
最後とけてなくなっちゃったし(笑)。

最後の剛の面白さに
その前のみんながずいぶん薄れたけど
全員すっごい上手だったよねぇ。
中居さんの歌詞
めっちゃよかったよー。
超切なくて
しかも
あの歌詞からすると
昔昔の若い頃の恋愛に違いないし!
(勝手にそう思ってる)
今じゃないね、あれは。
(そう思い込む自分)
ラブソングってどうしても
そんなことあったのかなーって
全然なかったにしても思っちゃうから
あんまよくないね。
けど剛のは・・・ないな(笑)。

それにしても!!
中居さん、今日もカッコよすぎるーー
話を聞いてるときも
詞を考えてるときも
他のメンバーの歌を聴いてるときも
め~~~っちゃくちゃカッコイイ
やば~い
それなのに
自分の歌詞を紹介のときになったら
あのカワイイかわいい恥ずかしっぷり
そりゃ、恥ずかしいだろー
って思うけど
中居さんの恥ずかしがる様子は可愛すぎ~

今日のビストロは
中居さんの
「録画したボクシングを家に帰ってから見てたら、後ろを通った彼女が「勝ったよ~」って言っちゃった」話と
その話に対して満島さんが
「幸せそう」
っていった話に
また凹んだ・・・
どうも昨日から凹むことが多いようで。
中居さーん。それ、いつの話ですかー。
もう20年も前の話だよね・・・って思いたい。
リアルな話はやめてくれー。

今日、中居さんの指アップあったでしょ。
結構前から中居さん、
指に絆創膏巻いてるよねぇ。

バンバカいいね~
夏!って感じ~!!
ライブ行きたいねぇ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとも~ビストロ | トップ | Cinema☆Cinema&... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマスマ (みかん)
2013-08-06 10:36:20
スマスマ~おもしろかったぁ、中居くんの歌詞も、ほんと、切なくていい歌詞ですね。みんな上手でしたね。
それにしても、中居くんの歌声惚れ惚れやっぱり、最高素敵なの。ほんのちょっとなのに、よかったぁ。
歌ってるときの、顔も、作ってるときの顔も、かっこいいし、かっこよすぎだし。発表してるときの、恥ずかしがりやの中居くんは、かわいくて、可愛すぎだし。

ビストロのボクシングくだり、私も思いましたぁ、過去のはなし?話し膨らましたかとか言ってたけど、リアルすぎて、凹みました。凹んだり。ときめいたり、忙しいよ~

ゆうきさん、cinemacinema見ましたかぁ?本やの前で、気絶しそう。美しいお顔に、思わず撫で撫でしながら、買ってきましたよ。
返信する
ゆうきさんへ (直子)
2013-08-06 12:48:48
私も、中居くんの歌詞に、ショック…
昔の彼女、羨ましい~(現在ってこと、ないよね)
ロマンチストだなぁ~
中居くんをみて、ドキドキできるだけでも、ありがたい事ですよね(おばさんなのに)
ますます、好きです最近!!
今日、近所の本屋さんに「シネマシネマ」を、買いに行ってきました…がざっとみてなかったので、お店の人に聞いたら、調べに行って、なかなか戻ってこなかったので、売り切れかな?ほかの本屋に行かないと♪
と、考えてたら、店員さん→「うちの店には入ってきてないです!」って
そんなバカな
○○ヤさんなのに…
注文したら、2、3日で入ってくるそうなので、がまんします
早く、みたいなぁ~
日本映画ナビだけ、購入してきました~
映画が、待ち遠しいです
私、そういえば、8枚、前売り買ったんだった(涙)
そのまえに、USJにも、いきた~い
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2013-08-06 14:14:27
中居さんの歌声、たまらないです。激しいわけじゃなく、強いわけじゃなく、すっごく優しい、あの優しい声が大好きです。それがバラードになると、余計しみて、はぁ・・・ってせつなくなるくらいイイです!
面白かったですね~歌詞(笑)。今日になっても、友達がまだ剛の歌詞で笑ってます(笑)。私も三女とまだ笑えるって話してます。でも、みんなうまい~!やっぱりスマ、才能あるんだなぁ。ちょっと違いますよね、大スターだから☆

ビストロのボクシングの話・・・凹む・・・。思い出さないようにしてます(涙)。すっごいリアルでショック。中居さん普段自分のことなんか話さないくせに、なんでこんなときに限って喋ったかなー。絶対みんなショック受けてますよねぇ。中居さん、ファン悲しくなるから言わないで~。
cimema☆cinemaのこと書こうと思って、今パソコン前に座ったところですよ~(^^)!福井、1日発売日遅れて(悲)今日だったんです。だから、今日朝から買ってきて、悲鳴あげてるところです。ちなみに、映画naviも1日遅れで明日なんです(涙)。
返信する
直子さんへ (ゆうき)
2013-08-06 14:24:41
歌詞は別れた話だし、きっと昔です。・・・って、すっかりもう、昔の経験を歌ったと思い込んでる(^^;)。だから歌詞は私は別にショックじゃないんですけど、やっぱりボクシングのテレビの話が・・・凹みますー。今の彼女だったらもっと嫌だなぁ。彼女いるのは当たり前だと思うんですけどねぇ。でも話は聞きたくないですー。せめて、もう何年も前の彼女の話だったらいいなぁ、などと思ってしまいます。
Cinema☆Cinema、今日買ってきました。福井、前のみかんさんへも書きましたけど、発売日が1日遅れなんです(涙)。でも、直子さん、入荷してないって、それは書店の失敗ですよねっ!ありえないーー!!メジャーな雑誌なのに。高いからそんなに売れるとは思えないですけど、表紙とか特集で入荷決めたりはしないんですかねぇ。書店の仕組みがわからないから何ともいえないですけど。私がいつも行く書店は、こんなど田舎でチェーン店でもないんですけど、種類めっちゃそろえてくれてて、福井市内にいってもなかった雑誌もしっかり入荷してくれてる書店なんで、とりあえずこの書店で見つけてから他に行きます。でもこの書店になかったら、他のどこに行ってもあったためしがないので、最近はこの書店の店長さんに注文してお願いしちゃうことが多いかな。なので、すっかり私は覚えられちゃってますけど(笑)。中居正広かSMAPを注文するお客さん、って(笑)。ナビも明日入荷なんで、楽しみに待ってます!
私はUSJ明日(いきなり!笑)行こうかなぁって思ってます。もっと経過してから行きたいんですけど、仕事の都合と娘の都合(三女と行こうって言ってて)の都合を考えると、夏休み後半は行けないっぽくて・・・行けるとき行っちゃわないと、もう行けなくなりそうなので、明日行っちゃおうかなって。また行ったら報告します!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事