チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

いいとも~ビストロ

2013-08-04 13:50:39 | 中居正広

あー・・・凹みどころ満載だったー。
けど、
中居さんがカッコよすぎてカッコよすぎて・・・
中居さん異常だな、
ここんところ、カッコよさがハンパない。
ずっと世界一カッコイイのに
更にどんどんカッコよくなっていくって
どーゆーことですか。
もう世界一どころじゃなくて
ロケットでふっ飛んでっちゃうくらいカッコイイ・・・
絶対おかしい。
どうなってるんだ。

いいとも、どこにいるんだ?状態で
後ろの陰に隠れて
すっげーーーーカッコイイ怖い顔して
他の人に埋もれてて
ヤバイ、ヤバイ、どうなってんの
ぎゃ~~かっこいいーーっ
って絶叫してたら・・・
ルーレットでまさかの中居さんという・・・
・・・ありえない・・・
後ろから抱きしめるなんて・・・
はぁ・・ありえない・・・
中居さんも、すっごい嫌がってたよねぇ・・
全然キャラじゃないもんなぁ。
そして
改めてわかる
中居ファンの免疫の無さ。
免疫ゼロだな。
救いだったのは
相手が村上さんだったことかなー。
村上さん、既婚者だから。←大事。
しかも、必要以上にキャアキャア喜ぶようなこともしないリアクションで
ホッとしました。
でも、後ろから抱きしめられて
あんな言葉かけられて
気絶だな。
あの姿を見て、ものすごい凹み・・。
中居さんもやりたくてやってるわけじゃないってよくわかるし
村上さんを自分に置き換えて妄想すればいいのよね、
って自分で自分に言い聞かせるも
これがなかなかうまくいかないくらい
相当ブルー入ってしまった

朝、ブログ更新してから
ちょっとだけ寝て
10時前くらいから朝食作って
ちょうど三女と食べ始めたところだったのね。
そこで、あの中居さんで、
もうショックのあまり
お腹グーグーなるくらい空腹だったくせに
食欲ゼロになり
結局数口食べただけで
何も食べられなくなってしまった。
(相当な落ち込み様)

でもホント、村上さんでよかったです。
全然にくたらしくないもん。
私が村上さんの状態だったら
多分泣き崩れて
すっごいウザイ女になって
中居ファンからの攻撃は避けられない状態だったに違いない。
さら~っと流してくれて
中居さんもよかったと思うし。

それにしても・・・
中居さん、カッコよすぎる・・・
その後のコーナーでもカッコよすぎて
クラクラして酸欠。
なんだけど
ずっと落ち込み続けて(しつこく落ち込みすぎです)
いいとも終わった。

ビストロコーナーになって
普通に登場するのかと思いきや
や~~ん何何~~
かーーーーーーーっこいーーーいーーーーーっ
テレビ前にお祈りポーズで立って見ちゃったよ。
「かっこいいーーっ!!」って絶叫しながら。
しかも泣きながら。←イタい

いいな・・・お母さん方・・・羨ましい。
思わず三女に
「おまえも芸人になりなさい!」って言ったんだけど
「やだよ」って即答された
でも、お母さん方ではなく
「小島」を連れて歩く中居さんが好きだ。

オーナーもヅラじゃないし(笑)
超かっこいい
お母さん方は羨ましいんだけど
あんなみんなして泣いちゃって
なんだか一緒にもらい泣き(笑)。
あんなに喜んでくれたんだったら許してあげよう。
(私ってば何様)
女芸人さんたち言ってたね~
「SMAPすごいよ」って
そうだよね、スマの力はすごいよね。
現れただけで
あんなにみんなを幸せにできるんだからね。

幸せにはできるんだけど
好きすぎて
ちょっとのことで簡単に落ち込みもするんだけどさ(笑)。
けど、これは考え様よね。
中居さんが女の人を抱きしめただけで
食欲もゼロになるほど落ち込むってのは
こんなに私は中居さんが好きだったのか・・・って
わかったし
(わかってなかったのかよ)
こういう感情を抱けるって
恋をしてるって素晴らしい、ってことだわ!
って思って・・・。
(と言いつつ、やっぱりまだ凹んでる)

チュウはダメだろ。
でも、しっかりやってあげるのが木村くんの優しさなのよねぇ・・。
中居さん、ありえないでしょ、あれ。
中居ファンもムリすぎるし。
チュウした後
中居さんになぜか抱きつきにいっただけで
「中居さんに近づかないでー」って悲鳴あげそうだった。
中居さんもすごい避けてたけど。
けど、さすがに木村くんのファンの人も、
あれは落ち込まないのかなぁ・・・??
前にどこかの木村くんのファンの人のブログを読んだら
ラブシーン、落ち込むどころか喜んでたんだよねぇ・・・
理解不能、って思ったんだけど
私の、木村くん好きな友達はラブシーン嫌がってるぞ。
だから、まぁ、人それぞれなんだろなぁ。

光浦さんのお母さんと写真撮るときも
中居さん初め、離れすぎてて
カメラマンさんに、もっと近づけ、もっと近づけ、って指示出されてるし(笑)。
そういう中居さんでよかった。
でも、結局あんなに顔近くて羨ましい
私も頑張ってたら
いつかあんなに近づけることあるかなぁ。←なかなか厳しいものがある

中居さんは何も無いと余裕ぶっこいてたら
えーー中居さん、おんぶですかー
はぁ・・・また凹む・・・
でも、前向きに、前向きに・・・。
お姫様だっこより、ずっといいもんね・・・って。
お姫様だっこは耐えられそうにない。
でも私、
いつか中居さんにお姫様抱っこしてもらおうっと。
(いつ、どこで!)
私、過去にお姫様抱っこなんて
ダンナにしかしてもらったことないわ。(どうでもいい情報)

食欲はまったくないままだけど
喉は渇いたので
どうにか今、
アイスコーヒーを飲みだした私です。
今日の、いいとも~ビストロで
私は中居さんがものすごい好きなんだわー
ってよくわかりました・・・。
はぁ・・・中居さん、かっこいい。大好き。
もうスマ出ない?
掃除しようっと。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も眠れない | トップ | スマスマ♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこよすぎ (みかん)
2013-08-04 15:32:39
中居くんかっこよすぎです。

前のブログに、母のところへいく電車の中でコメしてたら、見事失敗(涙)まあ、書いたことは、中居くんのことしかないし、中居くんの声、姿すべてに癒されるって感じ。また、コメしようとおもって、今日は、まだ、いいとも部分見てません。あとで、録画見ますね。ビストロから、拝見。
きゃあ~やっぱり、中居くんかっこよすぎ、可愛すぎ、女芸人母相手に、お見事。娘を、いまさら、女芸人にするわけには、いかないが、いいなぁ、でも、拓哉の、チューは、ダメでしょ。サービスしすぎ、拓哉ファンのいとこ、くやしくて、泣きそう。あれが、中居くんで、絶対やらないし、やらないと信じてるけど、芸人母とはいえ、素人のおばちゃん相手に、あれば、×××。自分もおばちゃんだけど、あれは、泣いちゃういや、死んじゃう。
中居くんじゃなくてよかったけど、おんぶしちゃう。顔ちかずけちゃう。ああ、相手が、おばちゃん相手だから、よけいに凹む。

罪な人だぁ、中居くんは。かっこよすぎて、かわいすぎて。
返信する
サタスマのバグ~!! (黒猫ちゃん日記帳)
2013-08-04 18:12:41
いいともでは香取慎吾くんが中居くんにバグ~サタスマコンビマジ癒し系だわ~たぶん来る予感的中ですねぇ~中居くん照れ屋で可愛いなぁ~
返信する
衝撃 (みかん)
2013-08-04 22:37:11
見ましたぁ、いいとも部分。衝撃ショックで凹むは、これは。

あのルーレットで、中居くんにあたるのは、やっぱり、スター。

しかし、既婚者とはいえ、あれは、ダメでしょ言い訳ない。中居くんが、やりたくないのは、わかっても、やっぱりスターだし、やったら、やっぱり、かっこよすぎだし、だけど、だめだめダメです。自分に置き換え、妄想しようとしても、あれは、凹みました。衝撃ショックで、ウルウル(涙)テレビの前で、思わず叫んでしまった。

返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2013-08-05 08:43:44
いいとも、ショックでしょう・・・(泣)。ホントに昨日は凹みすぎて、食欲もないまま過ぎました。今朝は食べました(笑)。
でも、中居さんも嫌だったろうし、村上さんには何の罪も無いので仕方ないです。村上さん、ヘンに騒がなかったから感謝です。昨日一応編集したんですけど、いいともは、目をそらしてしまいました。もう見れない・・・。でも、ビストロもカッコイイのに、やっぱり凹むところ多くて見れない。最初の歌だけかなぁ。あまりにもカッコイイだけに、余計にため息なんですよねぇ。けど、あの木村くんのチュウはもっとダメでしょう。中居さんのおんぶも中居ファンにしてみたら相当ショックなんですけど・・・なにぶん免疫ないもので。他のメンバーって、昨日に限らず、結構触られたり抱きつかれたりみたいなこといっぱいじゃないですか。ファンみんな偉い!って思っちゃいました。
みかんさん、投稿失敗も凹みますよー。いつもごめんなさい。再挑戦してくださって、ありがとうございます!
返信する
黒猫さんへ (ゆうき)
2013-08-05 08:45:45
タモさんも、慎吾も、後ろから抱きついてましたね。あれだけだったら、可愛くて笑って見ていられたんですけどねぇ。その後のことを思うと、ショックのあまり、呆然と見ていただけになってしまいました・・・。仕方ないんですけどねー。あんなふうに抱きつける慎吾がうらやましい。
返信する
長くてごめんなさい (のり)
2013-08-06 12:06:36
今回は、メリハリある出演時間でしたね(たぶん)。
たくさん観ていたいのは勿論だけど、中居くんも大変だし、撮るのも大変だし。
さん中といいともとビストロで、私は良かったです。

こっちは13時間の差があるので、さん中が土曜の午前中からだったんです。
土曜日は、中居くんより一足お先に41の誕生日を迎えまして、家族で出掛ける予定だったから録画したんです。
で、いいともはこっちの土曜日の夜9時で、子供達部屋に入れて『お休み~!』って速攻PCの前に行ったら、中居くんが村上さんを抱きしめるドッキリのテロップが出てて、パニクりました~_~; 何がどうしてなの?!ってパニクりました_| ̄|○
ドッキリなのは分かったけど、ルーレットを見ていなかったから、なんで中居くんがそんな罰ゲーム(って言ったら失礼なんだけど、最初罰ゲームだと思っていたので)なの?って。突然あの状況は心臓に悪いです。
抱きしめてる時のあの表情が、今度はそれはそれでまたセクシー過ぎでT^T
結局ヤキモチでしたT^T
ルーレットで決まっちゃったから仕方ないけど。
お母さんズは、娘のために出てこられたからビストロのゲストはいいんだけど、リクエストがキスとかお姫様抱っこはダメです *`ω´
こないだのテニスの時もそうですけど。
歌の後、大島さんのお母さんが中居くんの所に行こうとして、木村くんが止めて連れて行ったじゃないですか(^^)ありがと~!って思ったのも束の間(ーー;) 今田さんがお母さんの背中押してるし(ーー;) 結局抱きつかれてるし(ーー;) まぁ…そりゃ目の前で自分に話し掛けられたら、吸い寄せられちゃうよね。
あの美しさだもん。
でもね。
中居くん、歌大きな声で歌ってたし(^^)衣裳のお袖まくってたし(^^)お母さんズに優しいお話してたし(^^)楽しそうに笑っていたし(^^)オーナーのヅラ無いし(^^)お食事配るのも気配りがすごいし!!まだ食べてていいよとか、デザートは先に前列からにしようねとか。優しい~(^^)
返信する
のりさんへ (ゆうき)
2013-08-06 14:40:38
お誕生日、おめでとうございます~!!ステキな1年が過ごせますように♪♪♪

私も、あれ以上中居さん出なくてよかったーって思ってます。長々出演は中居さんもファンも大変で全然歓迎じゃないです・・・。さっさと編集もできちゃいました。
でも・・・ショックだった。いいとも。中居さんと同じく、私もテレビの前で、どうせ中居さん当たらないし~って余裕ぶっこいて見ていて、中居さんの名前が近付いてルーレットの回りが遅くなって・・・え??え??えーーーっ!って、もうショックでジタバタしました。立ち上がって「やだー!中居くんがやるのは、やだー!」って半泣きで叫びましたよ。編集も下見ながらしました・・・画面見れなかった。
お母さん方も、そうそう、他の女の人にしてもそうだけど、チュウとかお姫様抱っことか、そういうのはダメだよね。おんぶもダメ。基本的に密着はダメでしょう。どれだけスマのことを本気で好きな人が全国にいると思ってるの~!?って感じです。握手でもショックなのに。
大島さんのお母さん、中居さんのところに、最初からやたら行こうとしてましたよね。歌の後、「中居ちゃーん」とか?なんとか言って近付こうとしてたし。中居さんがカッコイイのはわかるし、好きなんだな、って思いましたけど、ファンとしては、頼むから近付かないでくれ・・・って。でも抱きついちゃうし(涙)。抱きつくのはホント、ダメージ大きくて・・・。
中居さん、歌ちゃんと大きい声出てましたね~!!私も思いました!中居さん、ちゃんと歌ってる~って(笑)。いろいろ凹むこともいっぱいだったけど、密着さえなければ、非常においしい27時間テレビだったなぁとは思います。本当にカッコよかった!!!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事