チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日の夜なラブ~♡

2020-10-23 19:42:49 | 中居正広

岡村さん、ご結婚おめでとうございます~
芸能界、暗いニュース多い中
明るいニュースは、いいよね

さっき、仕事から帰ってきてから
昨日のモニタリング、録画しておいたのを
鶴瓶さんと中居くんと松本さんの声真似のとこだけ見たぁ
めちゃくちゃ似てて面白かったわ~(笑)
あれだけ中居くんの話し方を似せてるって
相当中居くんを見てないとできないよね。
騙されてる側の、ぼる塾、
プライベートでも2人は仲良しなんだ~って話ながら
仰天ニュースにこの前出演したときの話もしてて嬉しかった
鶴瓶さんと中居さん、本当に仲良しだよね、って。
収録のときも、ずっと2人で喋ってた、って~



昨日の、夜なラブ、面白かった
インスタで収録後に3人が
番組内容とは関係ないラーメンの話でめちゃ盛り上がって(笑)
「見てね~!」って…
大輔さんが「面白いよ」って言ったとおり
面白かったです~
その、収録後のラーメンの話の中では、
大輔さんが「つけ麺、最初に食べてるの見たの、中居くんだったんですよ」に対しての
中居くん「そうだったっけ?」の小声が好き~~

夜なラブ、オープニングの3人のトークもめちゃ面白くて好き
仰天で、鶴瓶さんとの2人のオープニングが面白いみたいに
夜なラブも、オープニング、相当面白い
昨日のオープニングは、
始まる前に、大輔さんとばっさーが動画を撮ってたようで
中居くん「何してたの?」みたいな会話。
ばっさー「YouTubeに載せようと思って」みたいな(笑)。
でも、ホントにもし、YouTube載せるってなったら
ばっさー「許可は取る」
そしたら、大輔さんは「いいですよ、ってなる」と。
そこから大輔さん
「ちょっとLINEの交換とか、しておきましょうよ」
中居くん「用ある?俺多分2人に週末用がない。土曜日、用ある?俺に」だって(笑)。

大輔さんは中居くんに
「巨人調子いい?」とかLINE送るつもりらしい(笑)。
大輔さん
「中居くんち、遊びに行きたい。『大輔、うちこいよ』とか『一緒に野球観ようよ』とか、それを待ってるんですよ」
中居くん、笑ってる~


大輔さん「行きたい。泊まりたい!」←わかる、わかる。同感泊まりたい←怖いってば
中居くん「うち、だってもう、何年くらい人入ってないだろ。もう何年も入ってない」
ばっさー「宮川さんちに行くのは大丈夫なんですか?」には
中居くん「あはははは。はははーはーはー」って、なんちゅー笑い方(笑)。

大輔さんちには、みんな遊びに行くらしいです。
で大輔さん「松本さん、来はったりとか」に
ばっさーの「マッチョのですか?」がウケた~(笑)。
ダウンタウンの、じゃなくて「マッチョの」って(笑)。
ばっさー好き~、めちゃ面白い。こんなに可愛いのに!
 
新メンバーラブ子さん、
いわたまありさんて、…この方、何かで見たよねぇ?
何だった??
・・・と、思い出せない自分。

ラブ子さんの話聞いてるときの
大輔さんの様子に笑う中居くん、可愛いの

まありさん、芸人さんみたいで面白かったわ~(笑)。
大輔さんとのやり取りが(笑)。

ラブ子さん、みんな彼氏がすごい優しい話をするから
中居くん、思わず
「なんで彼のこと絶賛するの?」って聞いちゃったら
ラブ子さんたち、みんなからの総攻撃(笑)。
「好きだから」
「好きだから」
「好きだから」
「でなきゃ付き合ってない」って(笑)。
中居くん
「すげえ、すげえ、すげえ」って思わず防御(笑)。

からの…
かーわーいーいーーーーっ


ラブ子さんから
「中居さん、彼女の写真も撮らない」
って言われた時には
ばっさー「だって中居さん、動画撮ったことないんですって、スマホで」
大輔さん「スマホやで」
って言われて、微妙な表情でもキレイです

ラブ子さんたちに「ガラケーでいい」
言われた中居くん
「それは俺の自由じゃねーか。ガラケーだろうがスマホだろうが。金払ってんの、俺なんだから、その機能を、フルに使おうが使うまいが、俺の自由じゃねーか」
かっこいい~
そうよ、そうよ。
スマホを持ってるのに、ちっとも機能を使わないのが
中居正広です
けど、実際は、使ってるかもよ~(笑)。
中居くん、本当のことはテレビで喋らないんで~
 
新メンバーラブ子さんの彼氏さんが
神社お参りしたときに
財布に1万円札しか入ってなくて
賽銭箱に1万円札入れた優しさ、っていうから←
それは優しさじゃない、とか
ダメだとか、みんなが言ってたとき
中居くんから出た言葉
「優しさなんて金で、はかるもんじゃねぇんだから。見てみろ。俺、こんな金持ってて、優しさのかけらもないよ!」
…ほんっと、反対のこと言う人よねぇ。
持ってる金と同じレベルに(相当ってことです)優しさ持ってるっつーの
 
新ラブ子さん、
イカが硬すぎて食べれなかったとき
彼氏が噛んで柔らかくしてくれて、それを食べた話。←マジか(笑)
「きったね!」って言っちゃうれんちゃん、笑ったわ~
飴とかガムとか
他のラブ子さんも、彼氏食べたのを食べたり、あげたり。
飴は、まぁわかるかな、っていうスタジオみんなの話。
中居くん、絶対ありえない顔してたよね(笑)。
「イカはだめだよ、イカは」とか
「かんっがえられない…」とか言いながら(笑)。
ってか、
いや~…私も無理(笑)。
ダンナのでしょ?無理無理。
私、ダンナは大好きだけど、イカとかガムとか無理(笑)。
あ!けど!中居くんの噛んだものだったら
余裕で食べる
 
彼氏作った「旅のしおり」を見た中居くん
「あんま、頭良さそうじゃないよね」←失礼(笑)。
しおりを読みながら指してる指先~


ミリちゃんに、ばっさー
「ミリちゃん髪型変わった、可愛い!」
ミリちゃん「変わってないです」にウケた(笑)。
私、ミリちゃん、好きだわ~
 
新ラブ子さんのカンフー
めっちゃウケた
彼氏とのケンカでついやっちゃった
「タントゥイ」を
大輔さんと再現。
めっちゃ痛そうだったけど
大輔さんには申し訳ない…めっちゃ大笑いさせてもらっちゃった
 
もう1つ、中居くんの指先~
昨日は指先祭りだわ
新ラブ子さんの彼氏が、ドラマにちょい役で出たときの映像
「今の手前の子?」って聞いてるところ
 
あと、可愛かった中居くん
かぼちゃ食べる前のKanamiさんの彼氏、フミくんのマネ(笑)。

ラブ子さんたちの近況報告の最後
「ミリちゃん、クマムシ佐藤とボーリングデート」に
中居くん、時間確認(笑)

で、「見るの?」
 
ボーリングに行った2人のVTR。
自分の名前を自分で好きなように入れられるってところで
入れた名前が
「ナカイ」と
「マサヒロ」(笑)
を怖い顔で見る(笑)
って、睨んでおいて
そのあと、小窓笑ってんの


VTR明け
「え?何、(カメラ)回してんの?」って

炭水化物を抜いたときのフミくん風(笑)
すぐ中居くん、取り入れるからね、気に入ると(笑)。
 
次回予告、誰か別れたらしいよ~
誰だろ。
次回も楽しみにしておきま~す。

あ、そうだ!
今日、3回目の「絵本プロジェクト」YouTube動画、配信されてるよ~
見てない人がいたら、見てね
明日は、ニュースな会、発売日やら、何やら発表
早く仕事から帰ってくるぞ~。
…なんだけどね、
全くもって、私事ですが
この土日、忙しくなってしまったので
更新できないかもです。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマでのペッパーマン | トップ | ニュースな会♪絵本プロジェクト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事