チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース

2016-09-08 17:18:18 | 中居正広

あのね~、私全然時間なくて~
めっちゃ、駆け足になっちゃうと思うけどごめんね。
…って言いながら
たぶん、余計なことばっかり書いて
自分で長くするんだけど

昨日の仰天ニュース。
タイムリーな…って…
そうだよね、
ちょうど、そんなあとの収録の番組が出てくるんだよね。
中居さん、いっつも笑ってるけど
でも、その心の内を思うと
せつないし、辛い。
そして、それを微塵も感じさせないプロっぷりに
やっぱり永遠に大好きだって思う。
中居さんを嫌いになることは
間違っても一生ないよね。
一生ずっと、大好きなままだよね。
それって、すごい幸せでしょ。
一生大好きな人がいるんだよー。
一生嫌いな人じゃなくて
一生大好きな人。

「タイムリーなこの時期にこの番組。
 あなたが一番キツい!」
って言いながら
中居さん、本当はそんなこと思ってないもんね。


週刊誌が鶴瓶さんのところにもきて
「めんどくさいわ~」って(笑)
そうやって、言ってくれる優しい人

「それくらい言ってやったらいいんや、ホンマにもう」って(笑)。
言われてる中居さんが、
この笑顔見せてくれてるからね


「さて皆さんの仰天ニュースは」って。
中居さん、前より耳触ってないような…前よりは、だけど。
あんまりストレス抱え込まないでね。
…って言っても無理だけどさ。


牧瀬里穂さん、17歳の時の話。
撮影クランクアップの日
外から中井貴一さんの悲鳴が聞こえてきて、見たら
「共演者の方が、裸で走りながら、おしっこしてた」
中居さん
「なにそれ、スタッフ?誰?」

…犯人判明、鶴瓶師匠(笑)。

責めてる中居さん(笑)。
笑う鶴瓶さん(笑)。


今週から、足の出すサービスは終了したらしくて、
足が出てないんだけど
や~んちょい見せ


たかみーの
歳をとって、ワンちゃんネコちゃん、カワイイと思うようになった
って話を聞いての中居さん
「ワンちゃん、ネコちゃん、赤ちゃん、かわいいと思わないもん」
ナイスよ、中居さんそのキャラ。
ホントは絶対カワイイと思ってるくせに~


あ!ホントだ!ズボンのボタンが見えてるっ!←いきなり
このあと、ファスナー開いてたって話なんかするから
リピってから、そこばっかり見ちゃって
これじゃあ変態みたいじゃんね。
(変態です)


中居さん
「一応やるけどね。かわい~~い!って」(笑)。
ま、間違いなく、
そこらのガキより中居さんの方がカワイイけど
(口が悪い)


「お前だれだよ、って思ってる」
って言ってるけど
ほら!ボタンが!(まだ見てる)


そして言う
「残念ながら、オープニングからチャックあいてた」(笑)
(鶴瓶さんがずっとニコリともしないで見てるから、ウケるですけど(笑))


ね~ね~
普通、こんなとこ、アップにするかぁ(笑)

こんなとこ。
(そう言いながら写真にまで撮って、しかもブログに2枚も載せるバカ)

「言ってよ~」って(笑)。
「いろんなくだりが恥ずかしい」(笑)。

この閉めてる様子がめっちゃカワイイんですけど~~っ
別に開きっぱなしでも、何の問題もないけど(私的には)
閉めてる様子が、こんなにカワイイから
閉めてるところが見れてよかった


真麻さんが、芸能人のみなさんは
旅先のお風呂(?)とかで、どうされてますかって質問に
中居さん
「マナーとしては、隠す」って
こんなポーズを取るスーパーアイドルリーダー


そして、そして、そして!!
キタ~~~っ得意の稲垣さんの入浴シーン話
タオルで上も下も隠す稲垣さん(笑)。
「アイツ、上もダメなの」
中居さんが、稲垣さんのこと「アイツ」って
めっちゃいいよね


ライブ後の入浴。
「オレなんかは、椅子に座って…」って…
そんなに股おっぴろげてんのかいな。
まぁ、いいけど。
広げてていいけど。


(髪を洗ってる様子らしい再現)
「ガラガラガラ~(扉が開く音)って、あ、誰かな~」って後ろ振り向く中居さん。


入ってきた稲垣さん(笑)。


「アイツ、座らないのよ。スタンディングシャワーでこうやって」(笑)

さらにスタンディングシャワー再現(笑)。

「全部洗い終わって、(タオル)パンパンってして」…(笑)


「アイツ乳首NGなのよ、俺らにも」(笑)。
いいよねぇ「アイツ」だし「俺ら」だもんね


真麻さんは友達にもおっぱい見せられないんだって。
「色に自信がないから」(笑)。
って言うから
中居さん
「上を隠す人は色に自信がないってことは、
 稲垣さん、どんな色してるんだろ」

(笑)っ

何回聞いても超楽しい
中居さんの、稲垣さん話。
で、大笑いするんだけど
…あぁ…そうか…って
突如として現実に戻されるんだけどさー…。
この先も、もっともっと、
いっぱいメンバー話していってもらわなきゃ!

みんなでお酒の話。
…は、私には、どうでもよくて(今日も失礼)
中居さんが腕まくりサービスタイプに突入よ~

やっぱり腕の毛は見ないと、中居さんを見た気がしないじゃんね。←するだろ


そして、こちらも、何回も聞く話だけど。(笑)。
「外に(飲みに)行くことがないから。ほとんど1人飲みだから」

「お酒飲む雰囲気が好きなんじゃなくて、お酒が好きだから」って!

私は、
中居さんの雰囲気も好きだし、中居さんが好き~
(それが言いたかっただけ)

「1週間でピッタリ2升」
耳に髪かけて、前髪チラッと出てて、めっちゃカワイイんですけどっ


久々に、あばれる君共演だったねぇ。
でも、話させない(笑)。
「元気?元気なのが何よりです」(笑)。


お酒、結構みなさん飲むんだねぇ。
私、SMAPライブ後とかしか飲まないからなぁ。
真麻さんに「休みの日はいつも昼間飲むの?」って。
私そんなふうに自分に指差しされたら
心臓撃ち抜かれて、倒れます~


酔いの脳のメカニズム説明聞いて
ほろ酔いの説明に
「ここがいいね。楽しいな~」
中居さんを誰かほろ酔いにさせてあげておくれ。


本日、定番話オンパレードだったけど
それが楽しくて大好き
中居さんの
「酔って知らないうちに北斗の拳が積まれてた話」(笑)。

16巻まで積まれてて
17巻の途中が開かれて裏返してあったって(笑)。
この話も可愛くて大好き~!


橋本マナミちゃん、
酔って記憶なくして、男友達の家にいたときがあったんだって
ダメだって。それ。
中居さん
「絶対チューはされてるよ」

え?中居さん、私酔って記憶なかったら
チューしてくれるんですかね?もしかして
…ダメだな。
記憶なかったらもったいない。
(そもそも、中居さん、そんなことしませんっ!していいけど

アルコール中毒の先生の話を聞いてる中居さん。
この、ちょっと下から見る感じ
こんなふうに見らえたときには
絶対私惚れる惚れてるけど。

前髪の出かた、
やっぱりいい感じ


お酒、怖かった~
(メインの内容の感想がそれだけかっ)

ナカイの窓、更新できなかったらごめんなさい。
明日も忙しくて…
土日の更新もできない確率の方が高いです
ごめんなさいっ!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館! | トップ | ナカイの窓 アスリートSP 1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北斗の拳 (ちゃちゃ)
2016-09-10 11:35:09
北斗の拳って、全15巻だよねー。。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事