チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日の金スマ☆ほ~んのちょっとだけ。

2021-02-19 22:54:51 | 中居正広
今日も仕事帰ってきて夕方寝ちゃって
夜なラブのことを夕方書こうと思ってたのに
全くできなくて、凹むわ~
その夕方の昼寝のとき
漫才を見てお腹がよじれるほど爆笑してる夢をずっと見てて
目が覚めてからも、めっちゃ笑えて
(内容覚えてないのに、おかしくて仕方がなかった)
「今漫才見てる夢見てたわ~」ってダンナに言ったら
「相変わらず、めでたいヤツだな」言われたし。
…だよね…自分でも、ほんっと、世界一平和な人間なんじゃないかと思うわ

で、ブログもできず
用事済ませたら、もう金スマじゃないですか!
うわ~!!始まる~!!って
お風呂から出て、
CM入るまで全裸で見てたわ~←
中居くん、ごめんなさい、醜い体をさらしてて。

金スマ、めっちゃくっちゃ、よかったから
ちょっとだけでも書こうって思って、パソコン向かいました。
今ちょっとでも書かないと
また来週になっちゃうし
けど、眠いので(どんだけ眠いんだ(笑))
ホントにオープニングだけね。

まず、予告とかでも映ってた
淳さんの話を聞く中居くんの表情が、
ものすっごく好き


淳さんが、同じMCとして
「中居くんのこと、見てる」
って話したとき
中居くん
「俺も見てるかも」
淳さん「俺を?」
中居くん「うん」
って答えたら
淳さん
「それ、この前、稲垣吾郎くんに、中居くんが、淳さんがゲストに来た時に、ちょっと違う中居くんを僕は見たんだよね、って言って、(いつの時?って考えてるのかな、この中居くんは)

彼はね、淳くんのことを、意識してると思う。って

稲垣くんは言ってた」
中居くん「(笑)なんでだろ。でもそれは、吾郎にしかわからない、感じなのかな」
(私、中居くんが「吾郎」って言った瞬間、泣きそうになったよ

淳さん「スマスマで、って。」
中居くん「あー、だから、ロンブーがビストロ来た時の、俺の様子が、いつもと違うって、だから、メンバーが、吾郎が、思ったってことは、そうなんじゃない?俺も無意識だけど」
言って、
深くうなづくの
淳さん「他の2人もうなづいてたから、わかるわかる…」
中居くん「えー!?」
淳さん「慎吾くんも。そうだよね、って」
(この話を聞いてる中居くん、嬉しそうだった。というか、やっぱり、中居くん、SMAPのメンバーの話になると、顔、変わるんだよね。一番大好きな顔に変わる

淳さん「それが、ホントだったら、めっちゃ嬉しいんですけど」

という、最初の会話でした。
ななにーのときの話、
淳さんが、中居くんに話すところが、直接見れるなんて
金スマ、最高嬉しかったな~

あとにも、慎吾と剛の話もしたし
MC、中居くんは、視野が広い話とか
(そうなのよ、そうなのよ番組で目にしては惚れるところ
恋愛話も面白かったし(笑)
また、後日、ブログさせてもらうね~。
とりあえず、オープニングだけ。

うちのワンコは、今日も元気です
夜中も、1~2回は起こされるけど
1時間おきに起こされるようなことは、なくなったので
寝不足もだいぶ解消…されてるはずなのに
毎日眠い~!
どーして??

では、おやすまなさい
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週のサムガ。のこと。 | トップ | ニュースな会♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2021-02-21 00:14:17
お疲れ様です~(^^ω)❤︎∗︎*゚

中居くんから吾郎とかスマ関係の言葉が出ると
直ぐに泣きそうになっちゃう😭
もちろん嬉しくて.......❤

そんな大切なスマを取り上げた奴ら💢
絶対に一生許さないから😤
って今だに時々いや頻繁に思っちゃう私です😓

ブログの続き待ってまーす(≧◡≦)
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2021-02-21 21:52:10
お疲れ様です♪いつもありがとう♡

ね~、私も中居くんからSMAP関係の言葉聞くと、思わず泣きそうになるよ。
金スマで「吾郎」って言った瞬間、ポロってきた。
私もいまだに、しょっちゅう、許さないわ、思ってるよ!一生恨んでるわ、わたしも(笑)。
今週どこかで、ブログの続き、少しずつ更新する
つもりです(^^)!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事