チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ニュースな会をちょっとだけ&サムガを聴きながら

2019-06-29 23:41:45 | 中居正広

サムガが始まってる~
恐竜とマンモスに興味がない中居くん(笑)。
私、恐竜好きなんだけど(笑)。

カーペンターズ。
スマスマで歌ってたのを思い出す。
あ~中居くんの歌声、また聴きたい。

サムガ始まる前に
ニュースな会のブログするつもりだったんだけど
間に合いませんでした
だから、ちょっとだけ。
聴きながらだし、進まなそうだし、ちょっとだけ

今日も仕事だったからリアタイできなくて
帰ってきて夕方1回全部見て
さっき、ニュース以外のスタジオだけリピった

あ、そうだ、その前に。
慎吾、舞台挨拶、いっぱい行ってるね
映画、すごい面白いみたいだねぇ。
観に行きたいけど、行けるかが微妙。
行くのが大変…福井の上映する映画館。
違う映画館にしてくれ!って心底思う…。

今聴いてるサムガ、めちゃ面白いな
横浜の高島屋の食品売り場に大興奮してるのがカワイイ
そこで買った冷凍カレーうどん、
頭が割れるくらい、旨かったらしい(笑)。
どんだけ!(笑)
やばいだろ、そんなカワイイ大人いるか?
「いよいよ〇〇うどんから、カレーうどん出ました!って〇〇を知らないのに、そういうのに弱い」らしいです(笑)。
まぐろさん、いかさん、たこさん、って
また「さん付け」する中居正広も可愛すぎて好きなところ
高いまぐろ買ったけど
「みどむらさき」になってたの食べたらダメかって…
ダメでしょ、それ。

そして、お酒を買いに行った話。
3本で2万
もったいないな、って思ってて
なかなか飲めないらしい中居くんが好き
中居くんが、使い切れないくらいお金持ってても
金銭感覚が狂わないって、かなりすごいよ。

スマホは、やっぱり不便なのね。
メールの打つときの、ちっちゃい「つ」の話が
めっちゃくっちゃ、わかる(笑)。
私も最初、なんだよ!これ!って思ってた(笑)。

歌、Take on Me。懐かしいな。って思って聴いてたけど
中居くん、歌終わってから
「靴下買いに行ったときに
A-haのTake on Meが流れて
CD持ってないから、洋服見ながら全部聴いた」って(笑)。
中居くん、笑える~
今日のサムガも楽しかった
…ってことで、
結局、サムガを聴いてから
ニュースな会を更新になってしまった
聴きながらなんて、無理だな。←最初からわかるだろうに。

今日のニュースな会、隣に市毛良枝さんいるのを見て
白い影が見たくなる自分。
今日も、中居くん、超かっこよかった~
スーツいいわぁ
中居くんだったら、なんでもいいけど。
途中、両手でシャツの襟立てる仕草もドキッってする~
あとね、
カンペを読むとき、目を細めた瞬間にキュン
視力が悪い人あるあるなんだろうけど
中居くんがすると、ドキドキ~ってなる!

あ、でも今日なんだか、女性が多かったよねぇ。
私的には、全部男にしてほしいです。←

今日は、今話題の八村塁選手の話~!
スゴイんだよねぇ、日本人には、ピンとこないけど
ものすごいことなんだよね。
うちの娘の職場の後輩の彼氏、バスケやってて
学生のころ、八村選手とよく試合したらしいよ!
スゴくないですか~
…って、私、何にも関係ないけど(笑)。

八村選手のNBAの話から
「4大スポーツ」を考え中の中居くんの数える指
今日は絆創膏、珍しく、どこにもしてないっぽい。

中学時代のコーチの話を聞いて
八村選手は「視野が広いってことですか」って
コーチに聞きながらの手
私の視野は、かなり狭いです。中居くんしか見えてない
親友の話も、面白かったです~
年俸すごいけど
それだけの力があるんだなぁ。
もう桁が違う金額で
想像もつかないけど。



今日、福井で、B'zがライブしてて
仕事終わってから、会場前を通ったけど
たっくさんの人が、グッズ持って歩いてて
楽しそうで、
いいな~!ってすっごく思いました。
県外ナンバーいっぱいで
近辺ホテルも駐車場いっぱいで
みんな、このライブにやってきたんだなぁって思うと
SMAPのライブのときが思い出されて…。
また、そういうときが、
早くやってきますように!!
あんなに楽しい時間は、他にないもんね
 
なんだか、全然まとまらない今日のブログでした
おやすまなさ~い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ2時間SP♡ | トップ | ワイドナショー 途中まで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事