チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓 新春拡大SP 覆面の窓 1

2018-01-04 23:20:07 | 中居正広

毎日ちゃんと更新できなくてごめんなさい~
今日から、仕事も早く帰れそうだし、時間あるかな、って
昨日思った自分は甘かった。
めっちゃくちゃ忙しくて、途中笑えてきたわ(笑)。
ちっとも帰れず、今日もちっとも時間なかった

昨日も1日仕事してきて
グッタリ帰ってきたら、
新しい地図の会報届いてたぁ
嬉しかった~
3人の写真だけなんだけど
やっぱりSMAP感じるんだよね。
SMAPなんだもん。
正月早々、嬉しい郵便でした
で、
色々用事済ませて、時計見たら22時半。
窓まであと30分あるぞって
ようやく、やっと、やっと、今頃
プロ野球魂見たよ~
皆さん言ってる通りだぁ
この番組、何にも変わらずSMAP一色だったね。
めっちゃ感動したわぁ
中居くん、楽しそうだったし
中居くんの笑顔見てると、自分も笑顔になれるよね。
30分近く見て、
そろそろ、窓の時間だから、ってチャンネルを窓に合わせ
待ってる何分かの間…

…げっ!気づいたら始まって10分くらい経過。←寝てた
中居くんが映ってないと、即眠りに落ちる自分。
まぁ、でも、
この10分ほどの睡眠で、すっかり元気になりました~
テンション高く、
1人でキャアキャア中居くん最後まで見れた~
見終わってから、夜中、今度は寝られなくなったけどね

おっと、今日も前置きが長すぎる。
では、途中までだけど、昨日の窓、更新しま~す。
ちっともまとめる時間なくて、中途半端だらけ
来週やっと私にとっての正月休みがやってくるから
そしたら、年末からの中居くん、更新全部するからねー。

昨日は覆面の窓。
覆面面白いから好き~
でも、昨日は地元枠なかったのねぇ。またタケさん出てきてほしいわー。

昨日のゲストMCは、トシさん。
トシさんの中居くんへのツッコミ好き~
全然話違うけど
中居くんの拍手の仕方も可愛くて好き~(繋がりなし)

年収が60億とか70億とかあるピンクさんが
30億でビル買って、40億でリフォームした話に
「バカじゃねーの」って言う中居くん好き
中居くんの「バカじゃねーの?」って声も言い方も、めっちゃ好き
言われたい←変態登場
この話してるときに組んだ足から見える足首の肌も相当好き

中居くん覆面のとき、話聞きながらひたすらメモってるのもイイんだよねぇ
あとね、メモったり、台本だかなんだかわかんないけど
見てるときの、下を向いた中居くんの顔好きなだよねぇ、私。
まつ毛長くて、すっごくキレイなの

ブルーさんは、だいぶ前から中居くん知ってるって。
「SMAPとしてのデビュー前から」って
SMAPの名前が出たときの、心臓が飛び出る感じは何。
前は、何にも思わずに、普通に聞いてた「SMAP」って名前が
今は、聞こえるだけで、ドキンってなるんだよねぇ。
昔から中居くんを知ってる発言に
中居くん「首がキレイだから20代かと思ったら、おばちゃま?」
…おばちゃまかぁ。
ってことは、私も中居くんが見たらおばちゃまだわ。
(私の場合、世間一般から見てもおばちゃま)
当時の中居くんをブルーさんは
「超元気でハイテンション」って
アイドル共和国の名前に中居くん
「BaBe?Mi-Ke?」って懐かしい(笑)。

グリーンさん、自宅のVTRがあるって話に
中居くん「女性ですよね?俺、行ったことあります?」(笑)
いちいち、女性だと自分が行ったことあるか確認する中居くん(笑)。
私が一人暮らしをしたら、ぜひ来てほしいいつでも←怖くて絶対来ない

グレーさんは、紅白出場9回。
5000万枚以上のCD売り上げに
中居くん「あゆ?」違う(笑)。
「安室ちゃんじゃないよね…」
って、
「安室ちゃん、あんなにテレビ拒んでんのに、これに出るわけないよね」
などと笑ってたけど
わかんないよねぇ。
だって私が安室ちゃんだったら(全然私じゃないけど)
全部を蹴って、ナカイの窓に出るぞ!!

ホワイトさんは、中居くんと打ち上げで食事一緒したことあって
そのときに、異性の大物と電話番号を中居さんに交換させられそうになった、
そうで。
好きだよねぇ、中居くんてば(笑)。
自分は交換しないくせにね。
やたらカップル作りたがる中居くんも好き
このときの異性、大物だったに
中居くん「俺よりすごい?」
ホワイトさん「中居さんのほうがすごいです」に
テレる中居くんも、また可愛くて大好き

ブラウンさんは、どうやら芸人さんらしい。
で、中居くん、思いついたのがアキラ100%。
マネの上手いこと(笑)。
トシさん「ブラウンさんのお仕事の様子があります」
でVTRの前、
中居くん水飲むんだけど
唇が微妙に濡れて、カッコイイの

イエローさんは、去年色々ありまして…週刊誌に書かれたって発言に
中居くん「こんだけ世の中が不倫したらいけないって言ってるのに、不倫した?」
イエローさん「しました」(笑)
中居くん「違う違う!」ってまさかホントに不倫だとは思わなかったらしく涙目気味(笑)。
で、不倫=名前が出たのが「宮迫さん」(笑)
↓宮迫です!」の手
あぁ。その指で刺されたい

まだ話す
「こんなにダメだって言われてるのに、不倫はヤバイでしょ。それでもしたかった?」
などと話してるうちに、思いついたらしい「陣内?」だって(笑)。
なかなか当たらないけど
結構鋭いのよね、中居くん

レッドさん見た中居くん
「フジテレビの夕方のニュースの…」って
「こんな顔して」って、手で顔崩してみたりして
トシさんに、悪口だって言われる。
でも中居くんが言うと、ちっとも悪くないのよねぇ。
なぜなら中居くんは愛であふれてるから~

今、パソコン打ち込みながら、寝てました
なので、今日はこの辺で。

言い訳ばっかりで申しわけないけど
明日も仕事で
明日の夕方からは、長女夫婦が帰省してくるし
三女が日曜日に成人式なもんで、
またこの連休も忙しくて、
更新もできなかったらごめんなさい。
コメントやメールのお返事もできないと思います

明日も1日がんばりましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃイケ☆ | トップ | ナカイの窓 新春拡大SP 覆面... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事