チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

パワスプ聴いてから、クソ野郎中

2018-09-30 22:04:47 | SMAP

皆さま、台風大丈夫ですか~
気を付けてくださいね、十分。

私ってば、なぜか昨日は
中居くんのパパママと話してる夢見た(笑)。
なんで、中居くんを通り越して、ご両親(笑)。
目覚まして
「おいおい、親への挨拶は、まだだろが!」
って1人で突っ込んだわー。

今日のパワスプ聴いて
次のななにー、早く見たいな~って思ってる
パリの映像見れるんだね。
全然違うけど
今日、私、めっちゃくっちゃ
ほんっと、めっちゃくっちゃ今更なんだけど
剛が韓国に住んだNHKの番組あったでしょ。
あれを見た
今更すぎて、ごめん
なんか、すっごく、ズ~ンって、
心に来た番組だったね…。
涙出ちゃった。

今日は、そんなわけで
剛見て、
パワスプ聴いて
そういう流れできたから
クソ野郎のブルーレイを、今もみてる。

これ、全部の話が、凄く好きだ。
3人のことは、ホントに大好きだもん。
でも、
恋い焦がれてるのは、中居くんなので
やっぱり寝る前には、また最近のどうにもならない大好きな
Fire&Lightning見るんだー
だから、中居くん、また夢に出てきて。

そうこうしているうちに
台風近づいてるのかな。
ちょっと雨が強くなってます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムガ聴きながら | トップ | 希林さんを想う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事