チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

整理はこまめにしましょう。

2011-04-13 19:33:35 | 中居正広

近々、この辺りの子供会が廃品回収をするっていうので
雑誌を束ねて出してしまいたい。
よし、雑誌の切り抜きでもするか。
って
始めたまではよかった。
そんなにないと思ってたんだよね。
たいしたことないな、って。
なんだけど。
あれ?こっちにもある。
あれ?こっちにも。
あれ?
あれ?
あれ~???
って
出てくる、出てくる、
スマが表紙に中居さんが表紙に
関係ない人が表紙に
(でも中身に中居さん←そりゃそうだ、それ以外の雑誌なんて長年買った記憶なし)

こんなにあったのか・・・。

出てくる雑誌の中居さんは
にっこりかわいい
睨んでてカッコイイ
目つぶってて「ひえ~」って顔
頬杖ついてて「それは反則」って顔
ドアップで「ぎゃ~」って顔
などなど
いちいち反応できて幸せなんだけど
いっこうに終わりを見せない雑誌の山に
だんだん腹立ってきた
気が付けば独り言。
「こんなに溜め込んで、私バカじゃないの!」って。

全部終わるまでに何時間かかったんだ。
もっと早く終わるはずだったのに。
もっと早く終えて、
ファイルにまで入れちゃおう~
って
ウキウキ(死語か?)始めた自分。
ファイルに入れるどころじゃない・・・
やっとどうにか、夕方までに切り抜きを終えただけ。

そういうことで。
整理はこまめにしましょう。
って
自分で自分に言った1日でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいいとも | トップ | 「山の街 月の街」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2011-04-14 09:14:34
身に詰まされる話し~(笑)

暫し眺める、ナデナデ…これ結構時間食いますよ~(笑)←だってカッコいいし大好きだから仕方ない(笑)

娘にやらせると早いですよ~(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2011-04-14 09:28:28
娘がしてくれるわけないですよ~!
私が娘たちの「関ジャニ∞」と「NEWS」も切り抜いているというのに~。
それに、娘たちには言われます、
「中居くんは絶対やらない。失敗したら怒られるから」
って(笑)!!
また切っただけでファイルできてなくて、今隣に置いたダンボールの中で山積みです…。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事