チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日の、まつもtoなかい♡

2024-01-15 22:03:28 | 中居正広

昨日でやっと、
我が家の区長の1年の仕事がほぼ終わりました~
うちのダンナは
「今までの人生で一番うれしい日」などと言ってました(笑)。

さて。
まつもtoなかい、放送が普通にあってよかった。
松本さんのことは、当然気になるけど
真実なんて、自分にわかるわけもないし
憶測でアレコレ言うつもりもない。
週刊誌とかスポーツ紙とか、
ネットの記事とか、
そういうものは、
SMAPのときに、もううんざりしたわ~。
読むつもりもないよ、私は。
中居くんは、きっと直接たくさん話しているだろうし大丈夫だよね。
大丈夫であってほしいです。
それと、
まつもtoなかいが、続きますように。

では、昨日の「まつもtoなかい」~
めっちゃ笑った(笑)。
面白かったぁ
前半も面白くて!
錦鯉のまさのりさんが
松本さんに「未曾有のスベり方してる」って言われてた時の中居くんは
下の写真の右です(笑)。



やっぱり、山田邦子さん、面白いよなぁ。
笑った、笑った
邦子さんに、若い時の中居くん「かわいかったよね」
って言われたときの中居くんは下の写真の右下
邦子さん、今も、かわいいよ~中居くんは
そして、邦子さんは、そのころの若かった中居くんはセンス良かったと。
「ドリフターズみたいになりたい」って言ってたことね。
そして、そのあと「バーンいった」って
そうなのよね~、SMAP、バーンいったからね

全盛期の邦子さんは、バラエティ14本。に対して
中居くん「考えられないです」って言ってる顔がカッコイイ~(下の写真の左下
中居くんは、バラエティの大変さを、
よ~~くわかってるからなぁ。

邦子さんの
「大谷翔平と重婚したい」(笑)
「原辰徳も帰ってきたからさ、原に集中していこうと思うの」(笑)
に、めっちゃ笑った(笑)
あと、久本さんに
「横浜流星どう?」って勧めてるところ(笑)!!
面白すぎる(笑)。
そして、松本さんに中居くんを勧められたときの久本さん
「私、中居くん、全然OKやで」
のときの中居くんは下の写真の右真ん中(笑)。
微妙(笑)


このあと出てきた女芸人さん、3人の方々。
中居くんが2番目の
「エアコンぶんぶんお姉さん」に
「嫌いじゃない」って言ったのわかる(笑)。
私も嫌いじゃない(笑)。
私、意外にお笑いのツボ、中居くんと似てると思ってる(笑)。←別にいいでしょ、勝手に思わせておいておくれ。
あ、上の写真の右上の中居くんは
3番目の「おばあちゃん」のネタ見てるときの中居くんでした

来週の予告がなくて
ちょっと不安だったけど
ちゃんと放送あるようで、よかったです

今年は、まったく雪がなくて
とっても楽な冬を過ごしているけど
能登の映像をニュースで見ると
結構雪も積もっていて
寒いだろうな、つらいだろうな、と
胸が痛くて涙が出ます。
うちは、非常用袋は、一応用意してあるけど
何が入っていたっけなぁ。
去年だかおととしだかに、用意したので
もう何が入ってたか忘れてる
またちゃんと中身も確認しておこう。

 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日な会〜♡!! | トップ | 仰天ニュース♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2024-01-17 21:11:12
お疲れ様です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
1年間、区長のお仕事ご苦労さまでした。
やっと終わったって感じかな😁

録画が溜まるばかり😅
実は、お正月三が日に旦那が大風邪引いてしまい
移らないように家でもマスクしたり
色々対策したけでやっぱり写ってしまった💦
熱は出なかったから
夫婦共々、仕事にはちゃんと行けたんだけど
咳と、旦那は鼻水、私は声が出無くなる言う症状で。
ずっとしんどかったけど
何とか復活~って感じで過ごしてました。

お休みの日も何かとお出かけの用事があって
録画したのを見る暇なくて😞🌀悲しい。

一日中家に居たいよー(笑)
アネモネさんへ (ゆうき)
2024-01-18 21:00:22
うわ~、アネモネさん、ご主人も…大変だったね、新年早々
お仕事も休まずで、余計大変だったでしょう。
ゆっくり休めたら治りも早いけど、休めなくてしんどかったね。
復活できてよかったです。
この後お休みはあるのかな?早く録画見れるといいね!
私は、お正月も終わって、仕事が一気にヒマになりました

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事