チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

11時半からの土曜日な会♡

2024-02-10 22:52:54 | 中居正広

今日も仕事の帰りに
サンドーム福井の前を通ったけど
どなたかのライブだったみたいで
人がてんこもりでした。
若い女の子が多かったような。
楽しいだろな~って
うらやましい気持ちでいっぱいになりながら
車で通りすぎました。
いいよねぇ、ライブは。

今週も、もうすぐラジオの時間だわって時間で(毎週だな
しかも、全然ブログの用意できてないので
(土曜日な会は、しっかり全部見たよ~!ただブログまでできない感じ
とりあえず、
今日のところは、11時半~15分の土曜日な会を。

今週の番組内容の「コーヒー」について。
どうやらコーヒーも体にいいらしい、ってことで
コーヒー大好きな劇団さんが大喜びで面白かった(笑)
古市さんは
先週の「白湯」にハマったらしくて
毎日白湯飲んで体調いいってよ(笑)。
ちゃんと飲んでみてるところが、古市さんかわいい(笑)。

私も先週白湯見てから
数日飲んでたけど、もうやめちゃった(笑)。

苦手な人は、はちみつを入れると栄養もあっていいって。
はちみつ、おいしいよね

今週の中居くんの衣装、ちょっと変わってるね~
かっこいい~


今日、番組の最後には、
絵本「Wピース」の特典の話とかあって
中居くんも楽しそうでうれしい
12時~の「土曜日な会」は
明日更新するね!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の金スマ♡ | トップ | 土曜日な会♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事