チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

土曜日な会♡

2024-02-11 17:41:01 | 中居正広

今日になって見た昨日の「ワルイコあつまれ」の
松尾葉翔先生に爆笑
やっぱり最高、松尾葉先生(笑)。

昨日の中居くんのラジオ!
ほらぁ中居くんてば、
街で出会ったファンに優しいではないか(笑)。
握手はわかるけど、ハグしていいですか、って人いるの~(笑)!強い(笑)!
いいなぁ(そりゃそうだ)。
サンドさん、ラジオ聴いてくれてたかな

さて。
昨日の土曜日な会。
コーヒー、体に良くてよかった~
私、コーヒー大好きだから、毎日朝昼晩飲んでるんだよね
先生が、1日3~4杯が体にいい量って言ってたから
う~ん、私ちょうどいい。って思って(笑)。

劇団さんが1日1リットル以上飲んでるって言ってたけど(笑)
飲みすぎだ(笑)。
バリスタさんが入れてくれたコーヒー、
中居くんも飲ませてもらえばよかったのに~!
土曜日な会は、中居くん、絶対何も口にしないけど
食べ物はまだしも、コーヒーはいいのにね。

コーヒーの話のあとは
正しい歯磨き。
歯磨き粉の量は、歯ブラシの4分の1くらいでいいって話をしてるときの中居くんは
下の写真の右真ん中だよ

歯を磨くときの力の強さは
150g~200gって、わからん(笑)。
中居くんは、ワイルドに力強く磨いて1分で終わるらしい。←絶対違うだろうけど(笑)。
テレビで真実を言わない男だから

先生が歯の磨き方指導で
その通りにやってみてる劇団さんを見て笑ってる中居くんは下の写真の左上です


あ、全然関係ない話だけど
この衣装は、ハート柄で中に着てるのがピンクで
バレンタインか…などと
今日リピってるときに思いながら見てた。←今更

昨日の土曜日な会で、
「さよなら大好きな店」の企画は終了。
この企画、毎回涙だった
昨日やってた本屋さんの閉店も涙でした。
本屋さん、店主さんの夢、
あの場で、本に囲まれたカフェ、できたらいいね。
すごく素敵だろうと思う。

最後は、「Wピース」の話~
先週の土曜日から予約開始で
各ネットショップ、すべて1位獲得~
(そのパネルを見てる中居くんは下の写真の右
そして、2冊同時予約の特典は
絵本ができるまでの、オリジナル冊子。
そして3人描きおろしの、オリジナルぬりえ。
特典を描いているらしい3人の様子最高だった~
中居くん、めっちゃ嬉しそうで楽しそうで(下の写真の左2枚)
スタジオでは「適当に描いたやつ」とか言ってたけど(笑)
めっちゃくちゃ楽しみ


今日は「だれかtoなかい」お休みですが
行列に慎吾~
楽しみ
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11時半からの土曜日な会♡ | トップ | 昨日と今日、続けての慎吾〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事