チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

アメリカの盛り上がり

2009-01-19 10:59:08 | その他

大統領制いいなぁ。
アメリカ、めちゃくちゃ盛り上がってるじゃないですか
日本の政治じゃ、あんなに盛り上がるわけない。

ニュースでインタビュー受けていた人が
生でオバマ氏を見て感動して足が震えたと言ってましたけど
見ただけで感動して足が震えるのなんて
中居さんを見たときだけだよなぁ。
中居さん絡みだったら、
何度も足が震えてるけどなー。
立てなくなってこともあるし
持ってたバッグ放り投げて走ったこともあったなー。
(そのときは一緒にいた木村くんのファン友がバッグを拾って待っててくれてた)
日本の政治もそれくらい盛り上がればいいのにね。
景気対策どうにかしてください・・・。

今日は2ヶ月ぶりの店の定休日なので
月曜日だけど家にいます。
土日忙しくて何もできてないので
今日はひたすら掃除してました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森進一って | トップ | スマスマとか・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ももこ)
2009-01-19 12:09:37
今年になって初めて書き込みさせていただきます。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
だけどゆうきさんのブログは毎日拝見してました!

私事で大変恐縮なんですが、先々週末SMAP SHOPへ行って来まして、その後静岡で単身赴任してる旦那の所へ行ったんですが、13日新宿で舞台挨拶あったじゃないですかぁ。それを知ったのが申し込みの数時間後で、どちらにしてもダメだったとは思うんですが、すごくショックで。
12日に帰る予定だったのですが、何故か帰る気にならず13日私の足は新宿に向かっていました。
『いいとも』の入り待ちをして、ほんの一瞬ですが中居くんに逢えました!
舞台挨拶に行かれる方も多分沢山居られたためだと思いますが、いつもにも増してすごい人でした。
私もこの時は本当にドキドキして胸が苦しくなります。だけどその後何とも言えない幸せな気持ちになります。で、またすぐ行きたくなる、アルタに…
ゆうきさんは以前、毎週のように行かれてたんですね。羨ましいです~~
私もまだまだ中居くん好きになって日が浅いので、ゆうきさんに色々教えていただけたら有難いなぁと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!!
長々とスミマセンでした。
返信する
ももこさんへ (ゆうき)
2009-01-21 13:34:17
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします
いつも来てくださってありがとうございます
相変わらず今年に入っても、あんまり更新できなくてごめんなさい

一瞬でもアルタ入り見れたのですね~
よかったです~
舞台挨拶に行った友達もアルタ前にいました。中居さん見れて速攻メール送ってくれたんですが、同じ場所にももこさんも居たのですね
私は、結局ショップには行けずじまいでした。
私も行きたかったです~
買えるグッズは友達に頼んで買ってもらってありますが、自分の足で行きたいですよぉ。
せめて、東京だけじゃなくて、5大都市くらい回ってくれればいいのになぁ。
また、いつでもコメント入れてくださいねお待ちしてます。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事