チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

つよぽん、おめでとう♡

2020-12-30 23:35:27 | 草なぎ剛

私、今日丸々1日仕事していて
結構遅くに帰宅しまして…。
仕事中、携帯も全く見ずに
そのまま帰宅。
一息ついて、
あ、そうだ、今日は何かあったかな~。
くらいな気持ちで
スマホ開いたら
色々な友達からLINEが入ってて…。
めちゃ久々な友達からも入ってる~
うわ~元気かな~、なんてのんきに開いてびっくり。
え?え?え?って
剛結婚したんですかーーーーーっ
思わず、後ろで座ってテレビ見てたダンナに
「ねぇ!剛結婚したの」叫んだら
「知らねぇよ」言われたし。
そりゃそうだな。
続けて他の友達からのLINEも読んで
なるほど…中居くんがコメントを出してるのね、って
そこで、やっと
ネット記事を見るという行動。

記事見て、
うわぁ…ホントなんだなぁ…って初めて思ったよ。

SMAPみんなからのお祝いコメント
不仲だ、不仲だ、言ってたヤツ、出てこいっつーの。
SMAPはね、繋がってるんだよ。ずっと。

中居くんのコメント、
普通に読んで
可愛くて、面白くて、笑えちゃって…
だけど、
カッコよすぎだろ、実は縦読みメッセージって
中居くんが、一生懸命考えてるところを想像してみてよ~
ニヤニヤしちゃうでしょ

SMAPメンバー、それぞれ
みんな、らしいメッセージで、嬉しかったぁ

剛くん、おめでとうございます
と、
私は、本当に思う。
ですが、
私が中居くんに恋い焦がれているように
つよぽんに恋い焦がれてる人も、いっぱいいて
複雑な思いの人もいっぱいいるだろうな、とは思う。
もし、これが中居くんだったら…と考えると
私は、今は昔と違って
もう中居くん結婚していいんだよ、って思ってるし
中居くんが安心できる人が近くにいて欲しいと思ってるし
おめでとう、って
本気で思えるんだけど
その反面、
失恋のショックで寝込むのは確実だな、とも思ってるわけです。
だから、
つよぽん大好きな人も
私が中居くんを好きなのと、同じ思いの人、
いっぱいいるんじゃないのかな。
全員が、
ただただ嬉しいですって、言えるわけじゃないだろなぁ。
だって本当に恋だから。
そういう人は、
ちょっと寝込んだっていいと思うんだ~。
ショックで寝込んでも
剛が好きなことに、変わりないんだしね!

剛くん、本当におめでとうございます
末永く、お幸せに


明日も私は、1日中仕事してきます~
明日は、かなり早く出なきゃなので
早くお風呂入って寝ようっと。
明日が2020年最後の1日だよー。
辛いことが多かった2020年かもしれないけど
最後の1日、笑顔ですごしましょうね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPのgiftが大好き~♡ | トップ | 今年も1年ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草なぎ剛」カテゴリの最新記事