チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

遅くなったけど、金スマ♪

2010-11-15 21:10:37 | 中居正広

今日は、この前見れなかった金スマ見ました。

前半の中居さんの
なんとまぁ、キレイなこと
最近の中居さんは、ますますキレイだからねぇ。

胸の谷間のグレープフルーツの香りが
恥ずかしくて嗅げないとこがまたカワイイの
中居さんは自分「崖のにおい」って(笑)。
その「崖のにおい」の中に顔をうずめてみたいものです(バカ)。

後半の渡部陽一の真相
おもいっきり見入っちゃいました。
戦場の子供たちの写真
涙でました

この前はホントに最後の最後だけ見ただけだったので
奥様からの手紙も、イマイチよくわからなったんですけど、
今日全部見たら、重みがありました・・・。

でも、手紙を読む中居さんの手は
やっぱりガン見
中居さんの右手の親指のちょっと皮むけちゃってるとことか
きゃ~触りたい~
その手、いつか触らせて~

もうスマスマ始まります!
今日も西野カナのときくらいリピっちゃいたくなる内容でありますように


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとも増刊号♪ | トップ | あまりにもカッコいいので!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさん (みつえ)
2010-11-17 15:46:53
中居さんの言う『崖の匂い』ていい匂いなんでしょうね。グレープフルーツ〈崖の匂い 断然そうです!中居さんの!シャツの隙間から指を入れてスリスリ(ハート)←変態2号
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-11-17 22:25:14
グレープフルーツの匂いなんて、どうでもいいです。絶対崖の匂いです(笑)!
でも、中居さんのシャツの隙間に指を入れるなんて行為(笑)絶対失神ですよ(笑)!
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-11-18 15:46:50
志し半ばで失神するということですね…確かに…想像するだけでクラクラ来ます(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-11-18 18:13:16
志半ばは嫌ですー(号泣)!
失神しないようにがんばります・・・。(全部妄想)
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事