チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

初出勤!

2007-09-27 17:23:18 | Weblog

朝、ズームインでの、
吾郎「ナヌー」を見ていたら
&Gが流れてたから
(ちょっと懐かしい)
頭の中、ずっと流れたまま、
今日からバイトで初出勤でした~


バイトの話の前に・・・
吾郎可愛かったね~
思わず
「吾郎かわいい!」って叫んだら
隣にいた次女が言ってました
「・・・カワイイかぁ?」
って。
カワイイじゃん
吾郎はカワイイんだよ~。

で、今日のバイト。
ずっと立ってたから疲れたけど
やっぱり「CDショップ」でのバイトは
おいしいし、楽しい

ジャニーズ関係、10月16日発売っての多いんだねぇ。

他のバイトの人が言ってました↓。

ジャニーズってすごいんですよぉ。
初回版と通常版で写真だけ違うんですけど
みんな両方買うんです!
若い子も多いんですけど
おばちゃんもいっぱいなんです!

・・・知ってます

予約票見ると
嵐と関ジャニは、いっぱいでした。

今日一緒にバイトした若い女の子
「私、○○○未が好きなんです
って、先週のとくばんに出演した
ヤツ
の名前を言ったのでビックリ(笑)

楽しかったけど、
覚えることが、山のようにあって、ちょっと不安。
でも、頑張ります




今日も特番で中居くん見れないのね
寂しい~。
そういえば、山Pが大好きな、私の友達の、なぎささんが
全然テレビで見れなくて、寂しいよー
って言ってたなぁ。
他の人に比べたら、中居くんは、かなり見れる方なんだけどね。
明日のキンスマもないんじゃなかったっけ。
寂しい寂しい言ってないで、今のうちにHDD編集をしなくちゃだな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のスマスマ&今日のいい... | トップ | イノッチ結婚かぁ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ)
2007-09-28 17:42:21
山Pファンのなぎさ、と聞けば登場せずにいられません(笑)
そう、山Pはこの夏ほとんどテレビ出演がなく寂しいなんてもんじゃないよ。毎日の様にテレビに出てる中居君、うらやましい。でもいつも出てるからこそたまに番組が無いと寂しいかもね。HDDの編集に励んでね♪
CDショップのバイト行き始めたのね。最初は覚えることいっぱいでとまどうかもしれないけど、すぐに慣れて「楽しい!」って言えるようになるよ。がんばってね!
そうそう私もCDやDVDは初回と通常版買うおばさんです(^^;
返信する
なぎささんへ (ゆうき)
2007-09-28 18:48:55
登場してくれてありがと~
メールも近々するからね。

中居ファンは贅沢よねぇ。
分かってるんだけど、見れないのは、寂しい

バイト、今日も頑張ってきました。
昨日よりは少しだけ、マシだったかなぁ?(笑)
返信する
さすが! (小粒まま)
2007-09-28 21:57:53
バイトをただのバイトで終わらせないところがゆうきさんらしいわ~。
黙々と働きながらもスマ物に触れるたびに『キャーかっこいい!』って心の中で叫んでるゆうきさんが想像できます(笑)。頑張ってね!!
中居さんはねぇ、テレビ出過ぎ!CMも入れたら1週間毎日見てるんじゃないかと思う時あるよ。
私が思う“テレビでしょっちゅう見かける有名人”、みのさん&中居さん&小島よしお(今だけ?)かな(笑)。
返信する
小粒ママへ (ゆうき)
2007-09-29 13:39:12
小島よしお・・・確かに(笑)。
中居さん、そんな出てるかなぁ?(出てる)
もっと出ていいんだけどな~。
今レギュラー番組全然ないから、CMの中居さんで心臓止まりそうになってるよ!どん兵衛の「さらにドーン」のセリフの「さらに」のとこで、いつも倒れる。あ、マニアックでごめんなさいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事