チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

男だらけの水泳大会て・・

2014-07-26 21:28:45 | 中居正広

周りに「女だらけ」じゃんよ。
女いらね~。
男だらけっていうなら
客席も男にしなきゃダメじゃんね。
男だらけっていうから
そりゃ、なんていい企画だ、って思ったのに
女の乳が出てきても(出てきてないってば)
ちっともおもしろくない。
えへへ。毒舌でごめんなさいね

始まったね~。27時間テレビ。
オープニングが重すぎて
泣きそうだったじゃん
おまけに、
超~~かっこいい~~
オープニングは
昨日からの自分の失敗をひきずって
ちょいとブルー入ってないわけないんだけどねー。
強がり言っても仕方ないわ、
平気なわけないんだけど…。

中居さん、かわいかったね~
(中居さんしか今日も見えてないバカ)

水泳。
中居さんの足がキレイでキレイで
中居さんだけサンダルはいてるけど。
ケガだけが
どうにも心配なのだけど
綱引きのときのスマさんたち
可愛かったぁ
勝ったとき
思わず中居さん、吾郎ちゃんに抱き付き気味だったじゃん
「ごろちゃん、いいな~!!」って
思わず叫んだもん。

相撲で勝ったときの木村くんが嬉しそうで
なんかめっちゃ可愛かった
ケガ、大丈夫かな。
破れちゃってかわいそうだけど
一人だけ脱いで白いタオル巻くなんて
妙にセクシーで羨ましいんですけど(笑)。
中居さんも脱いだらいいのに。
破れてもいないけど(笑)。

水中に潜るの嫌い。怖かったよー
私、水が異常に怖いのだよ。やめてくれ。
生で何かあったらどうする気だ。

それにしても
中居さんは、ふくらはぎまでキレイでカッコイイわ~
サンダル脱いだら足の裏が映ってたよねー!
泳いでる中居さんがまた超かっこいいし
疲れてる中居さんも超かっこいいし
悔しがってる中居さんも超かっこいいんだけど
なんか、めちゃイケ勝ってムカつく(笑)。
けど、
けど、、
中居さん、ホントにかっこいい~~

あー、眠い・・・どうしよう・・・
まだ始まったばっかりなのに(笑)。
今日は徹夜だと
思えば思うほど
どんどん眠くなってくる(笑)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ | トップ | 27時間SMAPドラマ&ワ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (直子)
2014-07-26 22:07:09
同じく、私も眠いです~(笑)
SMAPが、頑張ってるから、私も眠らず応援したいけど、明日は、仕事の研修なんです(涙)
3時間…
さっきの木村君の相撲、怒ってしまいました。
赤くなってましたよね!!
どうか、無事、終わりますように
オープニング、私、出かけててまだ見てなかったんですが、ゆうきさん、ホントに、ショックですよね
私まで、悔し~い
元気出してくださいね
きっと、きっと今回のこと上回る素敵なことが、あるはずです
ライブも、あるはずだし→ありますよね?心配だ(笑)
今、ドラマですね~
かっこいい~
返信する
直子さんへ (ゆうき)
2014-07-26 23:36:05
直子さん、ありがとうございます!バカでしょ~。大バカ!
でも、今更ウジウジしても仕方ないんで・・・って言いながらずっとウジウジしてます(笑)。
でも、友達みんな「ライブがあるから!」ってなぐさめてくれてます。ライブ、ありますよ~。直子さん、大丈夫です!

直子さん、お仕事研修頑張ってくださいね~!新しく始めるって、なんにしても大変ですけど、体壊さないように、ムリしないように、がんばってくださいね!
私は、ずっと眠いんですけど(笑)多分途中ウトウトしながら最後まで(?ホントかな)がんばりますよ~。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事