チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館♪

2014-10-08 15:19:54 | 中居正広

モデルか~。
私は多分なれないから
(多分じゃなくて絶対だろ)
モデルとして図書館に呼ばれて中居さんに会えることはない。
(当たり前です)
図書館に自分が呼ばれるとしたら
(呼ばれない)
何でだったら呼ばれる可能性ある?
(ない)
ダメだわ・・・主婦でパートのオバサンって
そこらじゅうに山ほどいる

今日も座ってる中居さんの足首に見える肌が
たまりませ~ん
かっこいい~~中居さん超カッコイイ

モデルのCoCoさん?
すごいねぇ根性だわ!
それくら根性あってモデルになってると
かっこいい!!
中居さんに会えても許す←今日も上から目線
なかなか出来ないでしょ。
だから、
IVANが言ってること
めっちゃわかる。
世界で活躍できる日本人モデルは
やっぱちょっと違うって。
中居さんに会えても
私が仕方ないわって思うくらい
(ヘンな自分の基準)
ちょっとレベル違うでしょ。
それは人それぞれの感覚だろうけど。
私はイジワルなので
IVANもっといけ!みたいな(笑)。
自分おばさんだから
あのキャピキャピうるさいのが
どうにもイラッして(笑)。
でも、自分も中居さんに会えるときは
おばさんのくせに
きゃ~~ってキャピキャピして
うるさいどころかキモチワルイからやめろ
ってなるから
若い子がキャピってる分では
そんなイラッとしてちゃいけないだろ(笑)。

判定が「号外」ってなったとき
後ろの人たちと話そうとするから
立ち上がった中居さん、
ときめく~
ただ座ってるところから立ち上がるってだけで
ドキン
ってできるって
中居さんのかっこよさの威力はすごい

Tバックはいてるような子と付き合ったことない
って中居さん。
じゃあTバックじゃない子とは付き合ったことあるってことか。
・・・って、
それくらい当たり前だと
さすがの私もわかってますよー。
そこまでバカじゃないんで!
(バカだろ)
あんなイイ男が付き合ったことなかったら
そっちのほうが問題だ。
だけど、
中居さんと付き合うって
どういう気持ち?(中居さん風)

モデルさんがショーのときは裸って話のとき
「今日着替えるときは?」みたいな話で
立って両手広げてカモンしてる中居さんに
きゃ~~
(昨日の図書館見てない人には意味のわからない説明ですいません)

パリコレとかでモデルが着てる衣装がヘンって話、
中居さんと藤ヶ谷が
「自分たちもヘンな衣装ある」って話を
してる途中でカメラ切るんじゃないっ
テレビの前で
「なんでそこで切るのー」って文句言いまくり。
テレビに言っても仕方ないのに。
(テレビに向かってすぐしゃべる)

CoCoさんが海外のモデルさんのこと
「同じ人間とは思えない」って言ってたよね。
私にしてみたら
中居さんが一番
「同じ人間とは思えない」わ~
あんなにカッコイイんだよ?
かわいいんだよ?
キレイなんだよ?
いないって!
人間じゃないんじゃないかとひそかに思ってる。

コーヒーと豆腐か・・・
それはダメだよね。
ダメだけど
名古屋のライブまであと1ヶ月・・・
もうちょっとしたら私もしぼらないと
中居さんに会うためには
もうちょっとしぼらないといけないわ。

けど、あの痛いエステは嫌。
痛いのは絶対嫌!
あそこに行くお金は間違いなくないので
(世界一のイイ男に貢ぎすぎてるから
豆腐食べてコーヒー飲んで運動しよう。

「みなさんお待たせしました」
ってモデルの皆さんの私服って出されても
別に待ってないです。←毒舌
「お待たせしました」って言うんだったら
「中居正広、アップでカメラ目線で怖い顔して睨みます
とかにしてほしい~~
そのあとは今度は
「かわいい顔してほおづえついてカメラ目線でにっこり
とか、
「ギャップをお楽しみください」
みたいなオマケつき~~
・・・やるわけないよな・・・
中居さん、そんなこと絶対しない・・

「座った姿を美しく見せる方法」はいいけど
中居さんが見えないので
もうちょっとズレてください。
(今日の私、イジワルすぎだよね
あ、けど、
名前わからないですけど
あのモデルさんは全然嫌いとか何にもないですから~!!
私は嫌いって滅多にないの。
本当に。
嫌いは別に誰もなくて
ただ中居さんが好きなだけ(笑)。
「立ち姿を薄くしく見せる方法」も
中居さん、もうちょいズレてくれ~~!
とか思ったりしたけど
どっちも中居さん全然必要ない。
今のままで十分美しいから~

今日はナカイの窓SP&ナカイの窓!
早く見た~い
楽しみ~~
でも、その前に
今、眠すぎて
気がついたらパソコンに
わけのわからない文字が並んでました・・・
キーボード触ったまま眠りに落ちかけてたもんで。
眠りには落ちかけてるけど
中居さんには完全に落ちてます
(すぐ中居さんと比べるバカ)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギフスマにハマりすぎ | トップ | ナカイの窓SP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事