チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ギフスマにハマりすぎ

2014-10-07 22:32:01 | 中居正広

ごめん、
まだハマってる(笑)
そして
ごめん、
毎日、もう2年前にやったツアーの話ばっかり
やっちゃって(笑)。
なんでこんなにハマってるんだか
自分でもさっぱりわからないんだけど・・・
・・・あ~、けど
あんなにカッコイイから
まぁ、仕方ない。

私、自分が毎日持ち歩いてる手帳の表紙裏に
ギフスマのツアーグッズの「写真」を入れてるのね。
手帳だから
仕事しながらもシフト記入したりしてるから
仕事してる店のデスクの上にいつも置いてたりしてても
全く不自然じゃないわけだよ。
(お客さんからは見えないよー)
だからいつもデスクの上にあって
時々チラッと表紙をめくる
「はぁぁ」って言いながら
撫でてみる。←毎回怖い
昨日ちょうどシフト交代の頃に
チラっと見て
1人で「」って思ってたら
いつの間にか交代の人が隣にいて
「ヤベッ見られたか?」
って思ったけど
全く触れてこないから私も黙ってた。
気がつかなかったに違いない。
(怖くて言えなかったに違いない、の間違い)
一番上の見えるところに
ソファに座る中居さんの写真入ってて
シャツの開き具合が最高で
鎖骨が~~~
キレイな鎖骨が見えまくり~~
ひゃ~~

そのギフスマの写真ばっかり見てたら
今度は家に帰ってから
ギフスマのパンフ見たくなっちゃって
超久々にパンフまで引っ張り出してきちゃったよー。
パンフもカッコイイ~~~っ
めっちゃカッコイイ
やばい
どうしよう
かっこよすぎだろー

なんたって
鎖骨だもん、鎖骨
それに
ジーっと、こっち見てるの~~
(カメラ目線とも言う)
久々に見て
1人で昨日大騒ぎ。

そんなわけで
昨日から、
今日も見たけど
相変わらずギフスマのDisc2を見ながら
パンフ広げて
あ~~かっこいい~~
かっこいい~~
って
非常にうるさい私です。

全然関係ないんだけどね、
さっき三女が
「マンボウってすぐ死ぬんだよ。ビックリしただけで死ぬんだって」
って言うから
(ホントかウソか知りません。笑)
「え~!!じゃあ、中居くんに会ったらすぐ死んじゃうじゃんかっこよすぎて!」
って言ったら
三女が
「会う前に死ぬかもしれないよ」
って言うのね
私「え!?中居くんに会える~~!って思っただけで死んじゃうのか!よかった~マンボウじゃなくて」
って言ったら
三女
「よかったね、中居くんに、ちゃんと会えて」
だって。
ホントに良かったわ~マンボウに生まれてたら
中居さんに会えるかもって思っただけで死んでるところだった。
あぶない、あぶない。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンのビストロ | トップ | 図書館♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (直子)
2014-10-08 22:05:02
ゆうきさん、毎日こちらにお邪魔してましたよ~(笑)
いつも、変わらず楽しくて、元気になります♪
その後、色々と・…大丈夫ですか?
ゆうきさんの身体が、心配ですよ~
私は、いまだに、いじけてます(笑)
雑誌とか、ライブに行けなかったから、見れなくて…
みなさん、楽しそうで、幸せそうで、とっても羨ましいです!
仕事も、忙しくて帰ったら、ぐったり(涙)
休みが、固定で、水曜と金曜だけなんです
今日は、代わりに出勤したので、5日連続勤務でした。
明日から、2連休だぁ~
とっても、中居くんに会いたくなったので
「ビバ、アミーゴ」を、やっと買って、昨日届いて
いいね~このライブ
昔ですね、結構
みんな、かっこいい~
なんか、SMAPとファンだけの空間だなぁ~って、感動しました
やっぱり、ライブって、いいよね~
私も、行きたいよ~
今の職場、近所のスーパーなんですが、売り場は違うのですが、同じ地区の人がいて。
その方、京都出身のある俳優さんのお姉さんらしくて!
その俳優さん、中居くんと、共演してたから、めっちゃ興奮して「そうなんですか」って、騒いでたら「SMAPには、繋がらへんで(笑)」と、同じ部署のおばさんに、笑われました
繋がりそうだけど…(笑)無理かな(笑)
あと、友達の子供の中学校(車で20分)に、国民的美少女がいたんです!
思わず友達に「私のこと、言うといてな」と、言ったら「中居くんには会えへんで(笑)」って
バレバレだわ~
明日こそ、編集しないと、ヤバイです(涙)
返信する
直子さんへ (ゆうき)
2014-10-08 23:06:20
いつもありがとうございます~(^^)!
直子さん、お仕事頑張ってるじゃないですか~。お仕事始めると、どうしても疲れちゃいますけど、休みって嬉しくて、色々やる気になります。仕事してないと、時間があるのに、何にもやる気にならなくて・・・って私だけですかね?そんなのは(^^;)。
ビバアミ大好きです!!最初のタバコ吸ってるところからクラクラだし、帽子取ると、もう悲鳴。そのあともずっと大好き。ビバアミ、昔は相当見ました。最近あんまり観てないですけど・・・。でも、相当観たので、最初から全部思い浮かべられます(笑)。
ライブ、行ってなかったら、絶対自分も雑誌とか何にも見れないです・・・。よくわかります。自分も行けない遠くのライブしかまだやってなかったのとは違うので、余計ですよー。12月まで、まだ少し時間ありますしね・・・。

SMAPに・・・っていうか、なんとしても中居さんに(笑)繋がらないかと思う気持ち、よくわかる(笑)。私もいっつも、そんなことばっかりやってます(笑)。私はいとこが藤沢で中居さんと同い年なんですけど、中居さんと友達なわけじゃなくて、なんで友達じゃないのよ!みたいな(笑)。独身で仕事していたとき、飲み会になると一緒になった会社の人、中居さんとしょっちゅう共演の某タレントさんのいとこ(いとこばっかりですけど。笑)で、もっと私、仲良くしておけばよかった・・・とか思ったり(仲良くしていたところで中居さんに繋がるわけないんですけど!)。
明日から連休なんですね。ゆっくり休んで、いっぱい編集してくださいね~!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事