チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

京セラ24日、今終了です

2014-12-24 22:30:16 | SMAP
クリスマスメドレー、やばかったぁ!
Batteryからのダンスメドレーの後、
スマショ限定CDの音声流れて、
モニターにも色々映って、
中居くんのサンタさんかわいくて
(また中居さんしか記憶ない)
「雪が降ってきた」~
定番クリスマスソング。
中居さんの、ジングルベルかわいすぎるー(≧▽≦)!!!
そのあと、デベソでクリスマップ。

するめさんも、
最後いつもの「改めまして、スルメでした」じゃなくて、
「メリークリスマス」
で去りましたー!!
キモち悪く言う感じが、かーわーいーいー!!!

クリスマスソング、みんなところどころで歌ってて、めちゃクリスマスだったよー!

中居さん「今日ライブじゃなかったら一人でした」って言ってたぁ。

あ、そうそう!
ナイナイ出てきました。
中居さんと日本一周中だってー。

クリスマスメドレーあったから、
4時間ライブあった♪

今規制退場中。
またちゃんと更新します!

とりあえず…。

あ!そうそう!
それから、今日smac歌った(笑)。
ぎこちなく(笑)。
あと、君色また歌ったよー\(^-^)/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ~♪ | トップ | SMAP京セラ24日! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (チャコ)
2014-12-24 22:46:43
お疲れさま~!
長いなーと思ったら、やっぱナイナイが乱入してたんだね!
明日、会えるの楽しみにしてまーす!

あ、メリークリスマス\(^o^)/
返信する
お疲れ様でした〓 (まゆママ)
2014-12-25 09:45:25
ゆうきさんメリークリスマス
昨日はお疲れ様でした〓
クリスマスメドレー良かったみたいですね 私も今日は参戦します。 お互い楽しみましょうね

あっ私ナイナイ苦手 中居くん また日本一周? もう辞めてほしいよー

返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2014-12-26 22:21:32
チャコさん、いろいろありがとね~!
会えてよかったです(^^)!
昨日のライブ、楽しかったね~♪
返信する
まゆママさんへ (ゆうき)
2014-12-26 22:22:57
昨日のライブに、まゆママさんもいらしてたんですね~!
同じあの中にいたって不思議な感じです。
ナイナイ出てきたとき、あ・・まゆママさん嫌だろなって思っちゃいました(^^;)。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事