チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

マスカレードホテル

2020-01-03 23:06:57 | 木村拓哉

今日から3夜連続木村拓哉~
年越し~は3人に会えて
今日から木村拓哉も続いて
年明けからSMAP
…中居くんに、ちっとも会えてないけど

でも、4人に会えて、
SMAPで始まった2020年だから
もっと、SMAPでいっぱいの1年になりそう

いいんだ~、私、
来週の平日の休みは
ず~~っと、いっぱい中居くん見るもんね

今は「マスカレードホテル」中
やっぱり面白いわ~!最高に。
私、ちょっと前に家でもDVD観たんだけど
何回観ても見入ってしまう。

でも木村くん、絶対今のほうがカッコイイよねぇ?
このときも、かっこいいんだけど
今の木村くんのほうがSMAPの木村拓哉じゃない?
髪形もあるんだけど(髪形に厳しい自分)
なんとなく、表情が柔らかくて優しくて
だけど、やっぱりカッコよくて
マスカレードホテル前の番組、
私ちょっとしか見れてないんだけど
(録画してあるよ~
やっぱり今の木村くんのほうがカッコイイわ~。←私調べ

マスカレードホテル、こんなに面白いんだから
また続編も映画化してほしい。

今日は帰省してくるはずの三女から、朝連絡あって
昨日の夜から高熱出てて帰れない、だって
夕方には、熱もほとんど下がったっていうから
帰省は出来なくなっちゃったけど
仕事始めは大丈夫かな。
皆さまも、どうか体調お気を付けて。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は充電~♪ | トップ | 令和2年の初サムガ♡ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2020-01-04 17:55:20
連日のお仕事お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

やっとのお休み楽しんでね~🎶¨̮

SMAPがいっぱいだとまだ見れてないのに
この事実だけでこんなにも嬉しいんだよね🥰
年始の中居くんはちょっと少なめで寂しいけど
贅沢だよね( ¨̮ )

バラバラに出演なのにやっぱりSMAPなんだもん💖
中居くんの話題が出たりして
SMAPのどこが不仲なんだよーって
改めて思ってしまった😒


ちょっと私も熱が出ちゃいまして.......
明日から仕事なのに😓
知恵熱かな、、、お休み何か疲れてしまいました、、、
明日までに回復しなきゃです。
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2020-01-04 23:43:39
アネモネさん、熱下がったかなぁ。心配です。
お正月、疲れたよね(^^;)。全然ゆっくりできないもんね。
もう熱下がってるといいなぁ。
明日からのお仕事、元気に行けますように。
でも、絶対無理しないように・・・。お休みできないんだろうから、少しでも早く帰って、ゆっくり寝てください。

今日もずっと木村拓哉で、毎日、こうやってSMAP見れてて嬉しいです♡ほんっと、不仲って、誰がですか?って感じ。
5人一緒の姿を見るのは、まだ先なんだろうけど、それでも、ちゃんと前には進んでるな~って思えてる年明けです☆
返信する
明石家さんまさんが風船で隠れていた事チョウうける (永瀬廉)
2022-10-18 15:41:12
木村拓哉さんこと、キムタクは、ドラマの人ってイメージが私の中では、強いんですが…松たか子じゃなくて長澤雅美との共演の映画もいいですね。東野圭吾の小説は、少し読んだんですが…やっぱり、キムタク味が出ていますね。キムタクは、いつも同じ感じで約二挑むので大根役者みたいにも週刊誌に書かれたり、井上公造などのコメンテーターに言われ続けたりもしましたが、キムタクの存在感やカリスマ性は、やはり中居さんをも上回ります。あの宇宙戦艦ヤマトは、失敗に終わりましたが、こちらの作品は、あと一回するみたいなので今から楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

木村拓哉」カテゴリの最新記事