チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓 友達と一緒SP 3

2016-06-24 21:11:06 | 中居正広

とりあえず用事を済ませて
今はなぜか「模倣犯」を見ながら更新。
さっき更新しながら見てたMr.Sで
すっかりまた、病気が悪化したような気がして
ちょっと心を落ち着かせないといけないわ…
って思って
模倣犯。
…ところが…
こりゃ失敗
ちっとも落ち着かねぇ。
ただ殺されるだけだった
選択を誤ったらしい。
(気が付くだろ、普通)
それでは、
ナカイの窓、続きいかせていただきま~す

あみちゃんとゆしん。
仲良しグループ名は「ライラップ」に「うん…」↓(笑)

興味ないんですけど的なのに
実は顔は優しいっていう
…はぁ…抱きしめられたい
そうそう。中居さん、自分でギュッってしてるじゃん!
その隙間に入れてくれればいいのよ~


ライラップのコールを聴いた中居さん

寒いコール(ひどい)、ナイスよ~~
怖い顔でグッサリやられるのが快感だから~(変態)

ゆしんの
「亜美はバラエティの神なんで」
って話を聞く中居さん
これもカッコイイのよ~
いや、どれもこれも、カッコイイに決まってるんだけどね
私、この表情好きなの。
…って、
やっぱり、どれもこれも、好きなんだけどね(笑)
なんなんだ、私は(笑)。


亜美ちゃんが前に出た窓の
「恐竜にかまれるところ」が
亜美ちゃんのお気に入りらしい。
亜美ちゃん「これ、完璧でした」(笑)。

中居さん、いつも完璧~~
私にとって中居さんは、
ず~~っと完璧。
中居さんのことが、ずっと大好きで冷めないのは、なぜでしょう。
答え~!中居さんがずっと完璧だからでーす

ゆしんと亜美ちゃんが持ってきた流行ってるアプリ
中居さん、可愛かった~
ただいつも通りカッコイイ中居さんだけど↓(

げろげろげろ~~って虹出てカワイイ~

あ~~めっちゃカワイイ~~
私、このワンちゃん、飼いたい
うちに来てめっちゃ可愛がるから

ってか、このアプリ使ったこのワンちゃん合成。
うちの三女のLINEの今のアイコンでやってるぞ。

背後の上島さんが合成されちゃって
めっちゃ笑ってる中居さん


中居さんと山ちゃん
顔交換したら
山ちゃんがめっちゃカッコよくなってやんの(笑)。


で、次の話題。
愛梨ちゃんの天然エピソード、めっちゃうける
中居さんが笑ってることが
何より嬉しくなる~
いつも言ってるけど
中居さんの笑顔は世界を救うのだよ
私、幸せだもん、中居さんが笑うと。

どうでもいいけど
(すぐ内容がどうでもよくなる失礼な自分)
中居さんの組んだ腕が~~


ゆしんの「替え歌」後
きゃ~~~~
その前にやった「ライラップコール」よりも
さらに怖くてナイスだわ~~


亜美ちゃんと2人でも余裕だけど
ゆしんは実は一応男だし
出た、中居さんってば、また言ってる(笑)
「わかんないよ、見てないところで、カチンカチンかもしれないよ」↓(笑)

カチンカチンじゃないから平気だってば(笑)。
そんな心配ばっかり(笑)。

何だったか忘れちゃったけど(忘れたのかよ)
たぶん(たぶんって…
竜ちゃんが何かやったような…(ひどすぎる)
で、中居さんが可愛かったの~~

ま、ほら、私、
レポ書けないやつなんで、
(開き直り)
基本レポを求めて読んでくださってる方って
いないじゃないですか~
(超開き直り)
だから、色々適当ってことで。
(驚くほど開き直り)

次にBKBが武井さんに苦情言うんだけど
苦情がヘタっぴだから(毎日失礼)
中居さんのこの無表情…(だけど、超かっこいい~好き~

…から
つい笑っちゃう↓(か~わ~い~い~!)


最後の最後に
「ブンブン」って

やっちゃった手~~~

も~ぉ、ちょっと見てよ、見てよ~~
この腕の毛を

あ~~楽しかったぁ。
今週の窓も
最後「毛」見れたしね。
(そんなに重要かよっ)

来週も楽しみぃ



模倣犯、最後まで全部見終わりまして
今度は、今
去年の「スマシプ」見てるんだ~。
爆笑
今はエステのくだりで
「白っちゃけたヤギ」に大笑いして
剛に中居さん
「根っからのバカなんだな」って言われたところ(笑)。

今日、ダンナが飲み会でまだ帰ってきてないのね。
だから私、
愛人のもとに走りまくってるところ
まだ娘も仕事中だし。

これだけ中居さん見まくったから
明日の仕事もがんばろ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 友達と一緒SP 2 | トップ | 懐かしの映像シリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事