チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

アルバム告知届いたよ~3

2011-08-12 13:11:40 | SMAP

一部だけね!!
やーん。この写真ドキドキするー!!!
↑レジで隠れて何してんだ私。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバム告知届いたよ~2 | トップ | アルバム告知届いたよ~4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (りんこ)
2011-08-12 20:25:47
きゃあ~
ゆうきさん、おいしい写真ありがとう!
このチョットしか見えない感じが、たまらないです。ヨダレ、じゅるって感じです。
 
返信する
りんこさんへ (ゆうき)
2011-08-12 22:01:54
いいですよね~(笑)。
レジに隠れて撮ったんで(仕事しろって!!)、ちょっとぼやけてしまったあたりが、余計に色っぽく写ったようでナイスでした(笑)。
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2011-08-15 21:19:02
AIDの赤と黄色のロゴ?には反応しないに、唇には飛び付く私って(笑)…りんこさんも飛び付いてるからいいや!(笑)

これはチュ~しろのサイン?(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2011-08-16 17:01:46
そうです。チューしろって言ってます。
私たちはいつでもできる体勢にあるんですけどねぇ…なかなかできないです(笑)。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事