まる日記

14歳♂10歳♀8歳♀ダックス親子3匹と、ほっこりまったり暮らしてます♪なんてことない毎日や旅日記を書きます

旅日記からのハニ丸の一日🌻

2018-09-01 16:06:58 | 日記


先日、岩手安比高原の、
もっきんばーどさんに行ってきました









オーナー夫妻のあったか〜いお出迎えから、
お部屋や館内、清潔で可愛らしくて
本当に最高の時間でした🍀

ご飯も朝夕ともに
本当においしかった🤤…

食べきれないほどの見た目も味も美味しい食事でした🍽

食事の一部分ですが……


前菜から始まります


ディナー トロットロになるまで煮込んだタンシチュー



高原で食べる朝ごはんはこれまた格別…🤤



食後のコーヒーをテラスでまったり…☕️

よーく見ると中からのぞく影が……


正体は…


もっきんばーどの看板犬営業部長のジャックちゃん

人なつこくて、優しい性格で
本当にかわいい子でした(*´∇`*)🍀

もっきんばーどさんでは
専用H Pからだとペットとお泊まりもできるので
岩手に行った際にはぜひぜひ!おすすめです。

今回は女子旅だったので、毛玉3+旦那はお留守番だったので、年内にまた毛玉たちをつれてお邪魔したいと思ってます


お料理上手、愛情たっぷりのママさんとジャックと帰りにスリーショットを撮らせていただきました


さてさて
うちの毛玉たちですが…

今日はハニーさんにスポットライトを当ててみました

今日はお風呂の日だったので
久々にお風呂前に出かけようかと…

乗り込むなり

はやくはやく!!



もー!!まだこないのー!




と、まぁ
こんな感じで毛玉三匹連れていったのですが
車で走り出すこと10分…

ざーっと
雨が………

結局そのへんパヤパヤ遊ばせて帰ってきました

ごめんね
連休晴れたら泊まりがけでどこか行きたいなぁ…


帰宅してシャンプーしてふわふわ毛玉になりました


一休みすると思いきやそろそろ夕飯の時間…


ジト……っとした視線を感じて見てみると……








もうご飯の時間なんだもんね。待ってるんだもんねっ



ご飯を食べてやっとひと眠り…


夜になったらまた遊ぼうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿