まる日記

14歳♂10歳♀8歳♀ダックス親子3匹と、ほっこりまったり暮らしてます♪なんてことない毎日や旅日記を書きます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (市のカアチャン)
2018-09-01 09:30:06
市の応援、ありがとうございます。
みんなに、元気をもらって、
市は、無事に手術を終えました。

お写真カワイイ!!
でも、なぜみかん?
あ、それから、
あんよは、方言じゃなくて
共通語です。たぶん
犬の足は、足か、手か、
悩んで
あんよ?おてて?って
書いちゃいました。
あと、妙高は、
車じゃないと無理だけど、
近いですよ。
返信する
いっちゃん、カァチャンへ (さち)
2018-09-01 09:45:20
お帰りなさい!!!
本当にあれから毎日カァチャンのブログ気になって待ち遠しくて仕方なかったです
市お嬢!!さすがですね!!
頑張ったんだね!踏ん張ったんだね。
これでまた美味しいご飯が食べれるね(*´∇`*)

新潟には行ってみたいと何年も前から思ってたんですがこうなったら(←どうなったら?)冬が来る前にいっちゃんとカァチャンに会いに行こうか!
と昨日毛玉たち(+旦那)に話していたとこです笑
宿泊施設を見るとペット可の宿が妙高高原付近だと何軒かあったので、市が住んでる場所から近いのかなぁ…と

いっちゃんの後ろ姿のもふっとしたお尻にちっちゃいあんよ、の写真が本当に可愛かった(o^^o)
返信する

コメントを投稿