まる日記

14歳♂10歳♀8歳♀ダックス親子3匹と、ほっこりまったり暮らしてます♪なんてことない毎日や旅日記を書きます

夏休み終わり🌻

2018-08-16 20:40:36 | 日記


帰ってきた友達とちびたちとねぷた行ってきた‼️

早めに行って場所取りして、
おにぎり、漬物ツマみながらビール‼️
ガチ勢
感満載でした…笑



ステージで催し物とかありました
情熱大◯とかの演奏やらいっぱいありました



やっぱり地元のねぷたは最高だやね

今日からまた
仕事の始まり(´-`)

旦那さんはまだ休みだからツムツムとかしてるけど…

おらはねむい

毛玉たちも眠い…


あれ?子嬢は冴えてる?


明日もまた頑張ろ

ん?

うん!



今週末は休み合わせて親友と仙台に行ってきまーす






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (市のカアチャン)
2018-08-19 20:39:39
市のカアチャンです。
お邪魔しました。
ダックス3ワンなんですね。
にぎやかだろうな。
楽しそう。
うちは、変わり者だから、
異常に、おとなしいのだけど、
子供の時に一緒にいた子は、
自分の家族に忠誠をつくし、
よそ者には、良く吠える子だったから、
にぎやかだろうと思います。
また、伺いますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-08-29 18:10:26
かぁちゃんさん、こんばんは(o^^o)
こちらにコメントもらって嬉しいです。
三毛玉にぎやかですよ〜
けどみんなもう、シニア突入なのでだいぶおとなしくなってきました。
次から次えと病院にお世話になったりで心配がたえません^^;
が、もらってる幸せもたえません(*´∇`*)

ブログ初心者で気まぐれまったり更新ですが是非また遊びに来てください^ ^
いつか新潟にもいって見たいなぁ…
返信する

コメントを投稿