猫のまるこのつぶやき

私の名前はまるこ。野良猫だったんだけど、お父さんと、お母さんに毎日ニャーニャーとあまえたの。

妹できたよ

2016-03-13 20:28:32 | つぶやき

はじめましてあたち、小町っていうの

まるこねえちゃんよろしくね

あたちどこにいるかわかる。

こーこだよ

あたちはじめてのおうちで

つかれたの

もっとあそぼーよ

もう少し寝かせて

ここもきもちいいわ

おねえさんに、だっこしてもらったの

かわいいっていってくれたの

まるこも、だっこしてほしい


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-03-14 16:46:27
お名前は何て言うのかしら?
まるちゃんは優しいかな?
返信する
可愛いですね! (猫吉おばさん)
2016-03-14 19:26:45
まるこちゃん興味深々ですね。
仲良く遊んだり一緒にお寝んねできると
いいですね。
返信する
きゃわゆーい♪ (ばぶりー)
2016-03-15 13:05:15
まるこさん、こんにちは。
まるこちゃんに妹ができたんですね~
こまちちゃん!
なんて可愛いのかしら~
人見知りもなくずいぶん仲良しさんですね。
まるこちゃん、おねえたんになったのね(=^・^=)

これから賑やかになって楽しくなりますね。
お邪魔しました~
返信する
みゆきんさんへ (まるこ)
2016-03-15 15:25:53
後ろから見るとまるで、ねずみです。
名前は小町です。これからもよろしくおねがいします。
とってもやんちゃです。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-03-15 15:26:50
小町ちゃん
可愛い名前を付けてもらったね♪
返信する
猫吉さんへ (まるこ)
2016-03-15 15:32:06
小さくて片手でもてます。
初めはまる子がとても心配でした。
今は一緒によく遊びます。よく遊び、よく食べよくねます。
夜は私と一緒にねます。
返信する
ばぶりーさんへ (まるこ)
2016-03-15 15:45:39
ばぶりーさんコメントありがとうございます。
後ろから見るとネズミみたいなです。
まる子の、いい遊び相手ができました。
子猫のしぐさは見ているだけでとても癒されます。
主人はよる晩酌しながらこまちを、服の中に入れると
すぐに寝ます。それを見るのが嬉しいようです。
これからも、こまちをよろしくおねがいす。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-03-16 16:15:50
仲良くしてるかな?
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-03-17 11:16:15
返信する
みゆきんさんへ (まるこ)
2016-03-17 21:01:29
みゆきさんそちらはあたたかくなりましたか?
今日から彼岸の入りということで、とてもあったかい日に
なりました。
2匹はいつも、一緒に寝てます。毎日が、運動会です。
まる子は、母さんしてます。
返信する

コメントを投稿