猫のまるこのつぶやき

私の名前はまるこ。野良猫だったんだけど、お父さんと、お母さんに毎日ニャーニャーとあまえたの。

ご馳走

2017-06-29 14:23:55 | つぶやき

お母さん、今日はごちそうですね

私の好きなものばっかり

早く食べようよ

でも私たちお行儀がいいのよ

お母さんがくれるまで待つのよ

ああおいしかったわ。わたしまんぞく、まんぞく

ごちそうさまでした

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-06-29 16:40:56
カニもエビも食べたのね♪
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-06-30 16:40:09
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-07-01 14:07:24
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-07-02 16:26:54
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-07-03 16:48:09
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-07-04 15:47:31
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-07-05 16:30:49
返信する
みゆきんさんへ (まるこ)
2017-07-06 11:07:55
ここ何日か、うだるような暑さでした。35度もありました。
そんな暑さの中ですかっとしたのは、都議選で、自民党が
大敗したこと。よかった、よかった日本は救われたね
今日は梅雨晴れみたいによく晴れてさわやかです
返信する

コメントを投稿